chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にゃんこ集団生活@animal3rdeyes https://ameblo.jp/animal3rdeyes

某愛護団体が飼育放棄したにゃんこ約70匹と共に2008年から活動を始めました。NPO法人Animal3rdEyesシェルターで暮らす200超のにゃんこ達の日々(ΦωΦ)

飼い主さんに先立たれ残されてしまったり多頭飼育崩壊により行き場を失った子達の終の棲み処を目指しています。

A3E
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/03/12

  • 猫な毎日♪

    飼い猫、野良猫、猫のことなら何でもOK! 毎日報告しちゃおうー・'゜☆。. ニャンコを温かく見守っていくコミュニティですd(´∀`●)゜

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 0人

  • +*:動物愛護:*+

    動物愛護について。保護した方も、里親募集をしたい方も。

    テーマ投稿数 9件

    参加メンバー 0人

  • 幸せな猫生を送って欲しい!!!

    自分の飼い猫に、近所の野良ちゃんに、そして全世界の猫たちに幸せな一生を送って欲しいと願っている方々のトラックバックをお待ちしております! 猫の寿命は人間の寿命より短いとされていますが、皆与えられたニャン生を幸せに幸せに生きて欲しい。 基本的に猫に関する記事ならば何でもOK☆ 猫を飼っていない人も、今現在猫飼い中の人も、とにかく猫が大好き、と言う方々どんどんトラックバックして下さい!!

    テーマ投稿数 14件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、A3Eさんをフォローしませんか?

ハンドル名
A3Eさん
ブログタイトル
にゃんこ集団生活@animal3rdeyes
フォロー
にゃんこ集団生活@animal3rdeyes

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用