chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラジン実践記 http://arajin-nikki.seesaa.net/

魔法ツ−ルアラジンという商材を実践しています。その効果、実績を書いています。

アラジンについて詳しく書いています。購入をお考えの方は一度お立ち寄り下さい。

アラジン
フォロー
住所
未設定
出身
大阪府
ブログ村参加

2009/02/14

arrow_drop_down
  • 魔法のアフィリエイトツ-ルアラジン実践経過

    魔法のアフィリエイトツ−ルアラジン実践経過 Googleにインデックスされなくなったという話を書いたところ、他の方も同じだという話を頂きました。 みんな同じなんですね。ちょっと寂しいです。 『そんな事は、私なった事ないよ』とか 『そんな根も葉もない噂流さないで』とか 『そんな事になっているのは、あんたでけだ』とか そういう話なら、私も頑張るぞっという気になってくるのですが、私もそうなんです。という…

  • 魔法のアフィリエイトツールアラジン実践経過

    魔法のアフィリエイトツールアラジン実践経過です。 購入後約70日が経過しました。 昨日アラジンのサポ−トから恐らく初めて全体的な連絡がありました。 6月に売り上げが増える方法を公開するとの事でした。 アマゾン版の事も書かれていたので、そろそろアマゾン版を出す為の宣伝を兼ねての事かもしれません。 しかし、楽天版を購入した人達がアマゾン版を購入するのか??といえば疑問です。 私はこのままの状態で…

  • 魔法のアフィリエイトツールアラジン その後

    魔法のアフィリエイトツールアラジンその後の経過報告です。 そろそろ魔法から醒めてしまった方が多いのではないでしょうか? 販売者から頂いたインデックスに関する楽観的な回答、 <恐らくGoogleハネムーンですね。よくある事です> 私の作ったサイトはハネムーンから帰ってきてくれません。ハネムーンに行って、そのまま何処かへ飛び立っていってしまったようです。 作った全てのサイトのGoogleのインデックスは0…

  • アラジンサポートの回答

    魔法のアフィリエイトツールアラジンのサポートから回答がきました。 昨日のGoogleのインデックスの件について、アラジンのサポートから回答がきました。 以下回答です。 検索エンジンのインデックス数は、日によったり、接続するサーバによっても異なるため不安定なこともあります。 特に初期の頃は、減ったり増えたりします。 私どももノウハウがなかった頃は削除された頃にショックを受けたり、大分心を揺さぶら…

  • 魔法のアフィリエイトツールアラジン 経過

    魔法のアフィリエイトツールアラジン 経過 昨日Googleをみてみると、全てインデックスされていないという状況になっていました。 そして、今朝Yahooのインデックス状況をみてみると、 インデックス状況が5のサイトが1サイト、3のサイトが1サイト、1のサイトが3サイト、残りは0でした。 Yahooに関しては、作った時期の早い、遅いでインデックスされているというのでは無い気がします。一番最初に作ったものが0であったり…

  • 魔法のアフィリエイトツールアラジン経過

    魔法のアフィリエイトツールアラジン 実践54日目 最近すっかり楽天のクリックが無くなったので、よもよと思って、Googleのインデックスを確認したところ、全てインデックスがされていませんとなっていました。 やはり一気に同じようなサイトが巷に溢れたので、スパムと判断されたのでしょうか? 日を追うごとにアラジンに抱いていた、希望、願望、夢などはだんだん薄れていっていたので、そんなにショックではなかった…

  • 魔法のアフィリエイトツールアラジン実践49日目

    魔法のアフィリエイトツールアラジン実践49日目 ようやく2件目の売り上げがあがりました。 d-ポケットというお店からです。 5500円の物が売れて1%で、55ポイント、、、、 こういう感じの女性の履物を中心に売っているお店です。 ↓ ↓

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラジンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラジンさん
ブログタイトル
アラジン実践記
フォロー
アラジン実践記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用