chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラジン実践記 http://arajin-nikki.seesaa.net/

魔法ツ−ルアラジンという商材を実践しています。その効果、実績を書いています。

アラジンについて詳しく書いています。購入をお考えの方は一度お立ち寄り下さい。

アラジン
フォロー
住所
未設定
出身
大阪府
ブログ村参加

2009/02/14

arrow_drop_down
  • 魔法のアフィリエイトツールアラジン経過

    魔法のアフィリエイトツールアラジン経過 魔法のアフィリエイトツールアラジンを実践しだして、約1ヶ月半が立ちました。 この1ヶ月半で売れたのは、1件だけでした、、、、 楽天のクリック数は、今月は29クリックでした。 同じ時期にアラジンを始めた方は結構いたと思うのですが、みなさんどうなんでしょうかね。 サイトの量産はとめて暫く様子をみてみようと思っています。 もし売り上げがあがってくるようだと、更…

  • 久しぶりにサイトをみてみると、、、、、

    魔法のアフィリエイトツールアラジン実践 今日久しぶりに、これまで作ったサイトを見てみました。 そしたら、ほとんどのサイトが潰れていました。 潰れている?私の認識では潰れているという表現以外みあたりません。 エラー??? よく分からない文字が私の作ったショッピングサイトを埋め尽くしていました。 いったいこれは何なんでしょうか? 以前他の方が書いておられるブログで、このような事があると書かれていま…

  • インデックスについて

    魔法のアフィリエイトツールアラジン 実践32日目 先日このブログに書き込みを頂いて、インデックス状況を教えて下さいという事でしたので、ちょっと調べてみました。 それが驚いた事に、結構インデックスされていました。 嬉しい誤算です。 売り上げも劇的に伸びないし、実践後1ヶ月が過ぎたし、アラジンってどうなん?ってちょっと思い初めていたところでしたので、また、モチベ-ションがあがってきました。 私…

  • 魔法のアフィリエイトッール アラジン実践29日目

    魔法のアフィリエイトッール アラジン実践29日目 なんだかんだでほぼ一ヶ月経ちました。 報酬が発生したのは1度だけです。 クリックもトータル9回だけです。 大騒ぎする程の事ではありません。 毎日クリックが止まりません、、、、ここまでなるにはまだまだですね。 アラジンの売りの一つとして、キ−ワ−ドを大量に登録出来るという事があります。 キ−ワ−ドを入れる事によって、他のアラジンを実践されて…

  • キターッ、ついに売れました

    魔法のアフィリエイトツ−ルアラジン実践26日目 キターッ、ついに売れました 裂 ついに待ちに待った日がやってきました。 1個売上があがりました。 KIMURAYA NET T…

  • 兆<br />兆?

    魔法のアフィリエイトツ−ルアラジン 実践23日目 今日何気に楽天アフィリエイトを開いてみると、クリックが2ついていました。 これは良い兆なんでしょうか? これまでずっと0行進を続けていたので、クリックがあった事だけでも前進です。 これがアラジンで作ったサイト経由なのかはわかりませんど、、、、 クリックだけで喜んでいてはいけません。 報酬が入らないと。 他のアラジン購入者はそろそろ結果を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラジンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラジンさん
ブログタイトル
アラジン実践記
フォロー
アラジン実践記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用