chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Filmelange SUNNY pocket Tshirts/フィルメランジェ サニー ポケット付きクルーネックTシャツ

    いい素材で普通のものを作ったらそりゃスペシャルなものになるよねってやつ。どういう意味でスペシャルかは個人的主観による。 肌触りがめちゃ良いのはそうなんだけど、コスパはよくないよね。某ファストブランド見ちゃうと。 という意味ではこれは個人で買うというより、プレゼントとして考えるとすごくコスパが良いと思ってしまう。大体の体型さえ把握しておけば、もらって嬉しいし、包装も気が効いているし、オサレだし、間違いがない。 という意味でおすすめです。このなんてことないTシャツ。襟も決して丈夫な方でもないし、型崩れも素材がいいだけにヨレが目立ってくる。でもそれが、このTシャツは良いので、清潔感とか人からの目線を…

  • WESTOVERALLS DENIM TRACKER JACKET/ウエストオーバーオールズ デニムトラッカージャケット

    ここのはヴィンテージレプリカの方向性とは異なってるけど、その方向性は好きなのでアイテムとしては結構持ってたりする。値段の付け方が絶妙なんだよな。少し高めの。 とはいえ、太めのデニムといえばここってのもあったりするもんだから、かといってディテールが削ぎ落とされててそれが結構気になって迷ったりするけど、結局買ってしまう。 ここのは断然セットアップで着るべし。デニムセットアップ楽でよき。 でも色落ちとかデニムのニュアンス揃えた方が断然オサレなので、スタイルとしてはここのは上下色味揃えてナードっぽく着ればいいと思う。ワークではないんだよ。ヒッピーさを感じるので。 結構シルエットも特徴あるので、それを素…

  • Moonstar 810s“MARKE” work rain boots/ムーンスター エイトテンス マルケ ラバーレインワークブーツ

    梅雨に向けてまたオサレレインブーツ候補が出てきました。 ムーンスターはスニーカータイプのオールウェザーが鉄板ですが、 新しいミニマルなラインからハーフ丈のものが。アンクルストラップがデザインポイント。 確かにこれは着脱しやすそうだ圧倒的に。クラシックに見えないフォルムがいい長靴だけど。 色味も合わせやすいし、テキストロゴ的なのがアクセントになってる。 値段も安いので適当に一足購入するの全然ありなので。足早そうなのでお早めに。 上記画像は商品リンクになっております。よければクリック・チェックお願いします。

  • BIRKENSTOCK KYOTO Sandal/ビルケンシュトック キョウト サンダル

    もう夏だし、サンダルの季節がどんどん早まっていく。 スニーカーも蒸れ出してくるこのご時世、もうサンダルっしょ。 で定番ブランドからキョウトモデルが出ているってことでここでチョイス。 ストラップを金物ではなくマジックテープで留めるのがキョウトらしさなの? でもこの気楽さはやめられない。定番を少しずらした感じでセレクトに一興。 少しボリュームもあるように見えるから今っぽくはあるけど、全然定番になれる。 色も定番揃えているので好きなんてに入れてみて。そこから。 ビルケンはソックス履くタイプです。コルクの色変化少し苦手。 上記画像は商品リンクになっております。よければクリック・チェックお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、monomomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
monomomoさん
ブログタイトル
買おうかどうか考え中のモノたち
フォロー
買おうかどうか考え中のモノたち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用