chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yoshinon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/11

arrow_drop_down
  • 一人暮らしをするにあたって買って良かったモノ(身の回り編)

    情報管理LOGの@yoshinonです。前回に引き続き、一人暮らしをするにあたって買って良かったモノシリーズです。今回は、身の回りの品についてです。「身の回りの品って?」という疑問も飛びそうですが、身支度や服装周りや生活のちょっとした品々ですね。買っておいて自分の生活がラクになったモノを挙げていきたいと思います。 【 一人暮らしをするにあたって買って良かったモノ(身の回り編) 】 1.SOLATINA本革トー...

  • 一人暮らしをするにあたって買って良かったモノ(家事・家電編)

    情報管理LOGの@yoshinonです。前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいましたが、ゴールデンウィークに入って久しぶりに時間ができたので、更新したいと思います。たぶん、今年1年間はこういう感じで不定期連載になる可能性が濃厚です(ブログに割くための時間が実質ほとんどゼロなので)。さて、この春から一人暮らしを始めました。勘ぐられるとアレなので先に書いておきますが、完全に私の仕事都合です。キャリアチャレンジによっ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoshinonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoshinonさん
ブログタイトル
情報管理LOG
フォロー
情報管理LOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用