chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
naro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/11/23

arrow_drop_down
  • 牛乳で口臭予防

    また魚料理やにんにく、ニラなどの臭いのキツイ食材にも効果を発揮します。 これは牛乳に含まれるたんぱく質が臭いの成分でもあるアシリンを包み込み、臭いの放出を防いでくれるからなのです。 また、牛乳で口臭予防をしたいなら飲むタイミングも大事です。 一番良いのは臭いのキツイ食材を食べる直前や食事中に飲むのが一番効果的に発揮されます。 これは牛乳が胃の中に膜を作り臭いが吸収されるのを防ぐためです。 最近おかしいな〜?と思ったら早めにチェック!性病検査はキットを使って自宅でしましょう

  • 就職活動で履く靴(女子学生編

    ヒールの高さですが、3〜5センチが基本ですね。 ヒールは太めのほうが安定しますので、歩きやすいです。 また、靴を購入した後はしっかり手入れを施すことも大切ですね。 保管は脱臭炭などを入れて保管し、毎日ワックスで手入れをすれば、しわなどができにくくなります。 着用するときは軽く磨いて、防水スプレーをかけるのもよいでしょう。 あとは、かかとが磨り減ったなと感じた場合は、1000円程度で取り替えることも可能です。 懸賞無料プレゼント Yahoo! おしゃぶり

  • 現金10万円やNINTENDO「Wii(ウィー)本体」プレゼント

    日本康之宝では 現金10万円を1名様 NINTENDO「Wii(ウィー)本体」を2名様に プレゼントしている 現金10万円やNINTENDO「Wii(ウィー)本体」をプレゼント

  • 就職活動で履く靴(女子学生編

    今回は女子学生の靴についてです。 まず、靴先はプレーントゥで、色は黒が基本です。 ですが、スクエアトゥやストラップのついたタイプでも問題はありません。 ただ、ハイヒールは避けたほうがよいでしょうね。 雨の日に泥がはねてストッキングへ付着してしまうことがありますし、慣れていない と歩き方がぎこちなく見えますし、歩いていて疲れがたまりやすいですからね。 選ぶときは必ず試着を行うようにしましょう。 靴の裏面には足幅のサイズが「E」で表示されていますので、参考にしましょう。 ストラップのタイプを選ぶ場合、1本くらいであれば問題ありません。 バックストラップは就職活動用にはあまり望ましくはありませ..

  • ワンセグTV・グルメギフト券などが当たる!

    セブンイレブンのセブンアンドワイより ワンセグTV・グルメギフト券・フットマッサージャー などのプレゼント企画を実施中! 詳しくは、下記にて ↓↓↓ ↓↓↓ 下に無ければ右上の「すべて表示」を押して ↓↓↓ ワンセグTV・グルメギフト券などが当たる!

  • 就職活動で使用するバッグ(男

    次に大きさですが、B4以上のファイルが収まる大きめのサイズが望ましいですね。 小さいバッグですと、会社案内などの書類が入らないことが多いです。 バッグの外側、内側にポケットや仕切りはたくさんあったほうがいいです。 また、置いたときに立つくらいの幅があると、何かの際にそのまま地面に置くことができますからね。 透明のファイルケースやリュックをバッグの代わりに使ってはいけません。 透明ケースを使用すると、会社案内などが外から見えてしまうため、企業によっては情報が漏れることに関して嫌がることがあります。 また、先輩のあさがりや型くずれしたバッグなども印象を悪くしかねないので、注..

  • SONY VAIOノートパソコンが当たるらしいよ

    なんか、あの人気パソコン SONY VAIOノートパソコン typeN が 当たるらしいよ! ダメもとで応募してみたら? 【SONY VAIOノートパソコン typeN】が当たる!!

  • 就職活動で使用するバッグ(男

    これから就職活動を始めるという際、バッグは必要不可欠です。 しかし、どのようなバッグを購入すればいいの?という疑問を抱いている方も少なくないでしょう。 そんな方のために就職活動用のバッグについて簡単に書いてみようと思います。 今回は男子学生のバッグについて選び方や注意点を書いていきますね。 男子学生のバッグは革またはナイロン製で、あまり重くないタイプが基本です。 ナイロン製の場合は、取り外しが可能なショルダータイプのものもあります。 最近では、ナイロン製のバッグのほうが軽い上に耐久性も優れていて、就職活動用の主流になっています。 バッグの色についてですが、靴とベルトの色に合わせることが身..

  • 就職活動で使用するバッグ(女

    バッグの内側、外側にはポケットや仕切りなどがたくさんあるもののほうがいいです。 また、置いたときに倒れずに立つくらいの幅があれば、何かの際に地面にそのまま置くことができますからね。 透明のファイルケースやポーチ系のバッグの代わりに使うのは避けるべきでしょう。 透明ケースを使うと、会社案内などの書類が外から見えてしまうため、企業によりますが情報が漏れることに関して嫌がることがあるんですよね。 また、バッグを無事購入した後は、こまめに手入れも行うようにしましょう。 雨の日には防水スプレーをかけておくのも効果的だと思います。

  • 就職活動で使用するバッグ(女

    これから就職活動が控えているという場合、バッグは必要不可欠です。 しかし、どのようなバッグを購入すればいいのか?という疑問を抱いている方も少なくないでしょう。 そんな方のために就職活動用のバッグについて簡単に書いてみます。 今回は女子学生のバッグについて選び方や注意点を書いていきたいと思いますので、参考にしてみてください。 女子学生のバッグは軽いナイロン製で、取り外し可能なショルダータイプが望ましいですね。 ショルダータイプのバッグは、何かと手荷物が増えることの多い就職活動において、特に利便性を発揮してくれます。 バッグの色については、靴とベルトの色に合わせるのが身だしなみの常識となって..

  • 就職活動における靴下やスト

    ストッキングは伸縮性の高い素材を選びましょう。 たるみや伝線は非常に目立つことになりますし、かかとの磨り減りなどに注意してください。 足の太さが気になる方は、スリムアップ効果のあるストッキングというものも市販されています。 また、豆知識ですが、自分の肌の色よりもほんの少しダークトーンの色のストッキングを選ぶと、足がしまって見える効果があります。 覚えておくといいと思いますよ。 あとは、不意の泥はねや伝線した場合などに備え、予備のストッキングを常に携帯しておくことをオススメします。 レディスファッション人気ランキング by Yahoo! shopping

  • 冬の荒波

    冬の日本海は、荒々しいですねぇ〜 なんか、演歌の世界です それにしても、寒そう!

  • 就職活動における靴下やスト

    就職活動には、スーツやバッグ、靴など揃えるものがたくさんあります。 その中で、靴下や女性の場合だとストッキングなど、目立ちませんがこれらもしっかりと就職活動に適したものを用意しておく必要があります。 靴下は靴かスーツの色に合わせるようにし、黒か濃紺などの色にし、ポイント以外は柄のないものにしましょう。 また、ビジネスタイプで薄手の通気性がよい靴下が望ましいですね。 丈が短めのタイプはすねが見えてしまうので避けましょう。 また、スポーツ靴下はカジュアルな印象を与えてしまうことになりますので、これも避けるのが無難でしょうね。 靴下はたるんでいるとだらしない印象を与えてしまうことになるので、ずり..

  • ピンクの美脚

    相当な美脚ですねぇ〜 よく立っていられますね ほとんど棒なのに… 色が綺麗ね

  • 就職活動での装飾品に関する

    ピアスは女性に限り、華美でない極小タイプのものであれば、装着しても問題はありません。 ただ、銀行などの選考を受ける場合は外したほうがいいですね。 男性に関してはどこを受けるにしてもピアスは必ず外しておいたほうがいいでしょうね。 指輪やネックレスなどは着用しないようにしましょう。 例え、ブラウスの下で見えなくてもネックレスは外したほうがいいです。 うつむいたときなどに背中のほうから見えてしまう場合もありますからね。 マニキュアに関しては、透明タイプであれば塗っても構いませんが、カラータイプは避けましょう。 また、長爪は印象が悪く映る場合があるので、しっかり切っておくようにし..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
naroさん
ブログタイトル
綾乃のメモ
フォロー
綾乃のメモ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用