chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 実は昨日。

    えー、今日も行きますかぁーヾ(´ω`*)〃♪実はですねぇー、昨日非常によろしくない事が起きてしまいましたよ~・・・僕の人生ではこんな事は例え縄文時代まで遡っても起こるはずは無いと思っていた事でした。では、今からその時に戻ったつもりで説明しようと思います。では、1日前へタイムスリップしますよぉーっ・・・えー、今はよろしくない事が起きた当日にいます。ここら辺で起きたはずなんですが・・・おっ、いたいた、僕とその横には、少年S君が・・・会話の内容を聞きましょう。午後6時30分頃ですね。。。・・・僕)「ねぇー、もぅ帰りたいぃ~~。部活も終わったから疲れたぁ~。」少年S)「ねぇ!教えてやっ、正直に言ってっ。俺のこと好きか嫌いかやったらどっち?」僕)「ん~~~、好きか嫌いかなら好きかな・・・」かわいそうなのでとりあえず好きと...実は昨日。

  • 泊まって来たぁ~。

    ブログ1日サボりましたーヾ(・ω・)〃理由はというとおばあちゃん家に泊まってたからです。自転車通学で家が遠いもんで近いおばあちゃん家に泊まったりします。助かります。そこで思いついたんですが、おばあちゃん説明しようかと思います。まず僕の言いたい事から。初めて喋った人はこう思うでしょう。かわいいおばあちゃん、と。しかし、いつもいたら全然そうではありません。僕が機嫌のいい時は「かわいいな。」と思ったりもしますが、大抵はイライラゲゲージが100ある内の70まで急上昇します。文章にすると長くなるのでいつもの様に箇条書きにしようかと思います。いきますよぉー。1・・・喋り終わったら必ずと言っていいほど「エヘッ。」とキモく言う。2・・・財布を無くしたら逆ギレする。3・・・機嫌を損ねると食事中のご飯はゴミ箱行き(え・・・ちょ・・...泊まって来たぁ~。

  • 僕の父は。

    やぁーっ今日は僕の父の説明と行きましょうか・・・まずですね。。。何に対しても非常~~~に細かいですね(怒砂場の砂並みに細かいですよ。そして特に、説教中のあの空気といったら・・・「葬式かっ!!」と言いたいですよ。静かな声で延々と続く説教・・・みなさん妄想してください(あえて想像じゃありません実際に聞いてみないと分からないような気まずさ。。。ということで次は箇条書きでいきますねっ(*´ω`)ゞ1・・・お笑い番組を見ている時は何故か芸人を解析する。(悪い癖ですよ2・・・自分なりに芸人の欠点を見つけてテレビに向かって指摘する。3・・・面白い芸人が爆笑を取ってたらその人の師匠のような顔をする。4・・・自分の行動全てが正しいと思ってる。(間違ってますよ5・・・人が寝ようとしているまさにその時に音量大でTVを見る。(見ないで...僕の父は。

  • はじめに。。。

    今日からブログはじめまーすヾ(・∀・)〃キャッ♪まず自己紹介っ現在中2の少年です。テニス部の。。。終わり!(短っ!!まぁそんなことより、いきなりグチらせていただきますっなんとまぁ・・・僕の妹が腹立つこと極まりないですよ。寝てる時に響いてくる蚊の如くムカつかせてくれますね。顔ですか??まぁ人並み以上なのは認めますよ。しかしっ1・・・喋りかけると怒り気味に返事をする2・・・頼みごとをしたらキレる・・・くせにやり遂げる3・・・父の前では冬の夜中の如き静けさ4・・・お兄ちゃんと呼んでくれるものの上司の如き命令口調・・・誰かあげようか??(笑今日は妹説明くらいにしときましょうか。。。明日は父説明をおえてと・・・計画練り中。。。ということで今日これで終わりますっではっフリフリヾ(・ω・。)マタネー♪はじめに。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かぁたん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かぁたん。さん
ブログタイトル
毎日は続く・・・はず
フォロー
毎日は続く・・・はず

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用