chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
PATI PATI TOWER 物語 https://blog.goo.ne.jp/pati-pati-tower777

当TOWERに住むパチバカ達のパチンコ&パチスロにまつわる楽しいエピソ−ドをブログにしてみました

パチンコ・パチスロが好きな人たちが日替わりで書いていくブログですw 自称パチプロの人や、パチ業界の人、ギャルetc etc パチンコ・パチスロをやらない人でも楽しく判りやすく、やってる人には共感を持ってもらえるようなブログにできるよう努力していきます!!

自称パチプロの諭吉
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2008/10/31

arrow_drop_down
  • 神様!(ミリオンゴッド)

    どうもこんばんは(´・ω・`)久々の登場のどうも僕どや顔・乙・ぽんこつ(D・O・P)です!なんか顔文字みたいになってしまった(D・O・P)ですがついに神様と戦って勝利いたしました!朝一の変更台のカニ歩き作戦で光の風発生の演出矛盾で高モード?と思い回した台でGG(ART)スタート!ゼウスステージスタートで次セット確定!したらば赤7を引くというとてもイイ展開!やっと引いたエクストラゲーム!神様との戦いは今回2回目…前回は散々な結果今回こそ!気合の入ったエクストラゲーム1ゲーム目!………右下がり青7リプレイ(´・ω・`)ああ…現実ってwそして次のゲーム扉出現bお?これは復活とか?wと思ったらGOD揃いましたw赤7その後も引きまして計4回エクストラゲーム入りましたが赤7揃ったの1回だけw25セット続いて5500枚ほどG...神様!(ミリオンゴッド)

  • 神様・・・

    こんにちわ僕です^^宝くじバラで買ったよ30枚当選金額600え~~~~んのMですwやはり夢なんて見るだけのものちなみに僕の前に居たオサーンは300枚くらい買ってましたがいくら当ったのでしょう・・・もっと大量に買わないと夢なんて掴めないね!そんな僕ですが神様に挑戦!秋元康先生じゃないですよ?wミリオンゴッド!神落としだ!惰天使と呼ばれても行ってやる!しかしアレですねぇ・・・50k程度で神に挑戦するのは無謀でしたねw最初なんか知らんが3kほどで6が揃って15枚役ハズレ?????????なんて思ってレバー叩いたらGODGAMEスタート^^;ぉ?ぉ?ぉ?今日は焼肉の日なのか?もちろんあっさり単発^^;しかしアレですねぇ・・・1setで240枚程度で聞いたのに・・・初GODは1set156枚でした(鬱そしてサクっと飲まれ...神様・・・

  • 砂糖をあげてください。

    ども。イズミタワー管理人兼フェイスブック兼イロモノ担当イズミです。本当にネタがないので!困ったときの最後のネタをっ!血糖値がぼつぼつ平常と高血糖(それでも一般人がガッツリ食べた数値よりちょい上くらい)を行ききするようになったのですが。そこで困ったのが数値が低すぎる、低血糖!えぇ。過去3回ほどなりましてー。1回目は高血糖から平常値になりだした頃に。数値は普通だけど、高血糖の方に慣れてたせいで発生。2回目は平常値よりやや下がり、ジュースを投入して多少疲労はあるものの割と即復帰。3回目が一番ひどかったです。早出をするのですが、その時間帯は時効性のインスリンが効いてる状態で、だんだん足が疲労を覚え、息切れ、そして首の痙攣がおきました。正直、過去一番のダメージで。復帰に1hかかりました。常備してるガムシロップをぐいっと気...砂糖をあげてください。

  • 人に答えを求めるな!

    過疎過疎タワーへようこそw司会は僕です^^愛犬に壁を掘られたMです(泣アレですよねぇ・・・スロット行って景品交換できなくて・・・帰宅したら犬が部屋をめちゃくちゃにしてると・・・もうなんだろこれ・・・至れり尽くせり?(違っスロットやられて凹んでるのに強盗入ったかのような散乱ぶり!掃除してると超鬱になりますwとりまこないだの休日行ってきました!結果は冒頭に述べたように・・・でも楽しかったヨー旋風の用心棒打ちたくて打ちたくて!導入初日から行ってやろうと!しかし起きたら昼の1時で満席^^;あ~りゃりゃwここで帰ればよかったんですけどね・・・痛い目見ないと帰ってはいけないような義務感がwサイバードラゴ~~~ン!これが大失敗(鬱ミッション失敗しまくり!でもミッション突入はやたらと多かったな・・・たまにART入っても上乗せな...人に答えを求めるな!

  • 願い叶わず…

    こんにちわ僕です^^イズミタワーに招かれたMです(何!?色々とね・・・忙しいんですよ!アレとかコレとか・・・ウン・・・ネタがなかっただけw久々に御遊技致しましての登場!まずね・・・ヱヴァ^^なんとMさん今まで感だけを頼りにしてたのに!ついに小役カウンター使用ベルを数えて・・・スイカを数えて・・・チェリーを数えて・・・500ほど回していかがなものかと?ベル確率11を超えてますね設定1より悪っ!w数え間違えしてないんですけどね^^;しかしスイカとチェリーは設定6並み!・・・・・・・・・・・・わけわからんw止めだ止めだ!次!蒼天!これ何数えるんだっけ・・・まぁいいやブン回せぃ♪し~あ~い~の~と~き~!投資30kで開始!拳志郎「飛燕!かかってこい!」拳志郎「飛燕!俺に死角はない!」葉「拳さん!その調子だ!」拳志郎「飛...願い叶わず…

  • 役を覚えられないっ!

    ようこそ!!ぱちぱちイズミタワーに!ども。イロモノ兼フェイスブック担当イズミです。えー・・・。最近、オンライン麻雀をやりだすようになりました。点数計算、役、ちょんぼなどなどデジタルでやってくれるので初心者のイズミにとってひっじょうにありがたいのです。ですが、結局のところ、役を組むのはイズミ次第だったりするわけで。3・3・3・3・2の組み合わせを作るのに鳴くわけで。1と9が微妙に混じってチョンボになったりなど結局テンパイするけどあがり牌が来てもあがれず、ちょっと悔しいのです。オンライン麻雀で東風戦ありありで11局打ったのですが、役満であがったことなど一度もないわけで。。所詮はドラがちょっと乗っても所詮は安い手で。何回か、麻雀を覚えようと思って買った初心者本二冊で役を覚えようとしてるのですが、なかなか覚えれないんで...役を覚えられないっ!

  • 推理をしてみよう!

    ども。イロモノ兼フェイスブック担当のイズミです。さてさて。先日、アキバで掘り出し物がないかなーっとぷらぷらしてたんですよ。それで、露天商が何やら奇怪なおもちゃを売っていました。まー。見たこともある方もいると思うんですけどね。堅紙にピエロの画が印刷されてて、ゴムっぽい足がついててぴょこぴょこ動くおもちゃ。露天商のにぃちゃんが威勢よく種も仕掛けもない!ってひっきりなし叫んでたので気になって観察してみました。手で合図してみたり、声で合図したりして、座ったり、ジャンプしたり、手に乗ってみたりけっこー不思議な光景でした。でも!イズミさんはドリームを持っちゃうような年ではないのでーー!種を明かしてみようと観察してみました。1hの間で二回その売買を見てみると。売り子のにぃちゃんは一緒なのは当たり前なんですが、「試しにそこの人...推理をしてみよう!

  • 萌えに突っ走るなら銭は惜しまぬ!

    ども。イロモノ兼フェイスブック担当のイズミです。また登場ですか!?もう、ぱちぱちイズミタワーに改名しますよ??さて。イズミの買い物するときの決め事があります。『買うなら、買ってから後悔しろ!』『ネタ(スペック)のためなら出し惜しみをするな!』まー。そのおかげで色々失敗も多いのですが。ダイヤル35は気に入ってますけど、デジタルの時代にフィルムのハーフスチルなんて、ネタアイテムの分類ですよね。。。デジイチ、1眼にも劣るスペック。今から現像するのが怖いです。PCは必需品だから、青天井ではありますがある程度の金額は我慢します。んで。今回、何故かマクロスFにドハマリ中のイズミ。パチンコも適度に打ち、アニメ版は2日で見切る荒業をやってのけたりしたのですが。適度に勝ってるので、今度は異様に、シェリルとランカのフィギュアが欲し...萌えに突っ走るなら銭は惜しまぬ!

  • モチベーションをあげろ!

    ども。フェイスブック兼イロモノ担当イズミです。えぇ!また登場です!パチスロ・パチンコを打ってても結局出ないからつまらない。当たらないからつまらない。演出がつまらない。などなど。モチベーションが上がらず打ってても惰性でした。スマートフォンを愛用してるイズミですが。そんなイズミに一条の光が刺した!スロエヴァのモバスロ、スマートフォン対応!知らなかったのですが5月にはサミーのマイスロもスマホに対応してた!これで出玉以外の楽しみが出来、多少モチベーションがうpです!今はどちらかと言えば、モバスロの方がプレイ率高いです。あ。ちなみにPCできました。今回は自作です。マザーボードをZ68でSSDとHDDのハイブリッドドライヴの構成にしてます。メモリが8Gでインテルコア5、HDDが2T。SSDをキャッシュ処理にあててるのでおか...モチベーションをあげろ!

  • パソコンを買おう。

    ども。イロモノ兼フェイスブック担当イズミです。ネタないんですよねぇ~・・・。てか、ここの住人書こうよ・・・。(ぽつりとつぶやいておくwさてさて。実は最近、パソコンを購入しようと思ってます。現行機のacerL5100はwin7の導入に失敗し、なんか動作もヘタってきたのでネトゲユーザーのイズミとしては物足りない状況。つーことは新型買うしかないじゃん!!L5100は弟に押し付けることが確定してるので簡単に中身の処分をすればOK。今回はメーカー品ではなく、自分で製作っていうか、部品をオーダーして組んでもらえるBTO系のマシンにする予定です。PCを販売してた頃は多少部品の知識もあったのですが、販売から離れてもう7年・・・。部品も、最新のCPU、システムも判らない状況なので・・・。こーゆうときは困った時の週間アスキーさんを...パソコンを買おう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、自称パチプロの諭吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
自称パチプロの諭吉さん
ブログタイトル
PATI PATI TOWER 物語
フォロー
PATI PATI TOWER 物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用