chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BEAUTIFUL DREAMER http://shingoooinoue.seesaa.net/

京都のD大学に通う2回生です。現在将来について考えています。 「美しい夢」をさがすために。

こんにちは。京都のD大学に通う2回生のシンゴといいます。最近将来について考えることが多くなりました。 自分の将来を素晴らしいものとするためには、大学生活中にしっかりと自分について考えて知ることが大事だと考えています。そうすることで自分の「美しい夢」が見えてくるのではないでしょうか。このブログでは自分の日常はもちろん学んだことをアウトプットする場にしていきたいと思います。よろしくお願いします^^

シンゴ
フォロー
住所
南区
出身
朝倉市
ブログ村参加

2008/10/03

arrow_drop_down
  • 再会

    今日は4時過ぎからサークルにテニスをやりに行ってきます! 週に1回の練習日なので楽しみです。友達とワイワイ言いながらしっかり体を動かして来ようと思います。 その後は、おばちゃんにご飯食べに連れて行ってもらいます。彼女は2月に東南アジアに旅行した時に知り合って、地元が同じ福岡ということで仲良くなってお世話になった方です。 今日は旅行で京都に来られているそうで、ご飯食べに行かないかと誘っていただきました。喜んで行きます! 旅話などで、きっと盛り上がることでしょう。僕も色々と面白い話があるもんで♪ 両方楽しみですね!

  • 明日に延ばす人に成功はない。

    昨日は学校が終わってネットワークビジネスのセミナーに行ってきました。 本当に内容が濃くて学んだものが多かったんですが、一番は「今日できることは今日のうちにやる」ということ。 明日に延ばしてしまう人は明日になると明後日に延ばしてしまう。そして一年が過ぎ「今年こそは…」みたいな。 まさに自分がそうなってました。前々から気付いていたんですが直すことができずに4年くらい経ってましたね。 昨日は言われたことは素直にやる(成功の秘訣)ということで、その日のうちに目標の100人リストアップと50個の夢リストを書きました。ダラダラなってしまって5時までかかりましたがやり遂げまし..

  • 寝坊。

    今日は1限から学校だったんですが、寝坊してしましました。昨日、バイト終わって、疲れたから横になろうと思ったらそのまま寝てしまっていました。 まぁ1限の授業は面白くないので、今からカフェに行ってネットワークビジネスの勉強をしようと思います。これこそが、僕が自由になり、夢を叶えるための手段なんです。頑張ってきます!

  • 始動。

    ブログ始めました。 これから毎日更新しようと思いますのでよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンゴさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンゴさん
ブログタイトル
BEAUTIFUL DREAMER
フォロー
BEAUTIFUL DREAMER

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用