chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CIC担当
フォロー
住所
埼玉県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2008/08/06

arrow_drop_down
  • 機動戦士ガンダムUC理想への旅 第52話 大人の業を子供が背負うという事

    「ユニコーン、バンシー、NT-D解除。通常状態に戻りました。プロセッシも同様。」 「ジオン残党、行動は完全に沈黙。壊滅状態。」 「バナージの状態は、どうだ?」 同じく、NT-Dを発動させて戦っていた、ジェーンと違い、バナージは理性の箍が完全に外れた状態であり、戦うパイロットではなく、荒れ狂う竜巻の様であった。 それを考慮し、ジンネマンは、まず、バナージの状況を確かめることにした。 スクリー…

  • 機動戦士ガンダムUC 二次創作 機動戦士ガンダムUC理想への旅 第51話 ルウムの傷跡

    「バナージ。ルウムの傷跡は正直に言って、お前さんくらいの年の坊主に見せるのは、全く賛成できない。大の大人でも、見るのは避ける。それでも見なきゃならんが、お前は一人じゃない。どうか、それだけは、忘れないで欲しい。」 「解っています。バナージ・リンクス。ユニコーン・ガンダム、行きます。」 ゲタに乗ったユニコーンが、トリグラフのカタパルトから発艦する。 トリグラフのMSデッキとカタパルトは改修を受…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CIC担当さんをフォローしませんか?

ハンドル名
CIC担当さん
ブログタイトル
cogito,ergo sum
フォロー
cogito,ergo sum

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用