chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶちぶちワンコの日記 https://blog.goo.ne.jp/daldal0623

たぶん天使になれたはず・・・な愛犬ダルメシアンとの生活&海外旅行記を気の向くまま綴ったページです。

・黙って立っていれば、超クールなダルメシアンのマヌケな素の姿などを随時掲載しております。 ・まだまだ情報の少ない、人気のドバイの旅行記も有ります!

daldal
フォロー
住所
箕面市
出身
箕面市
ブログ村参加

2008/07/18

arrow_drop_down
  • リカさんの木 4歳

    リカさんのオリーブの木、4歳になりました。他の草花が猛暑にグッタリしている中でも、元気にワサワサ茂りました。あまりにもモジャモジャになったので、光と風通しを良くするために先日剪定したため、ちょっと今ブサイクな形になっていますが・・・隣地にリカさんのいた頃には無かった家が建ち、背景も変わった今年ですが、変わらず緑の葉っぱを伸ばし続けてくれて嬉しいです。大きくなって防寒できなくなったので、寒さが苦手なリカさんですが、冬も頑張ってくれますように。リカさんの木4歳

  • 立ち耳のダルメシアン

    9月終わりの平日に久しぶりに京都にごはんを食べに行きました。以前は季節折々に訪れていたので、ずっと行きたかったのですが、インバウンドで溢れる様になってから、なんとなく足が遠のいていました。GoTo前日だったからか、阪急河原町から八坂神社までの通りが見たことが無いぐらい人がいませんでした。(開いていないお店も多かったかもしれませんが)お昼まで時間が有るので、とりあえず清水寺へ。高台寺辺りも静かで、人力車のお兄さんもヒマそう。本当に人いない・・・と思っていたら、清水寺に続く道に出た途端、修学旅行の団体が急に現れてビックリ。いるトコロにはいるのね。ということで、団体様が拝観終わった頃を見計らって、清水寺へ。複数団体が来ていたので、一時はものすごーく人がわんさかでしたが、団体さんなだけに、はい、次行きますよ~で一気に移...立ち耳のダルメシアン

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、daldalさんをフォローしませんか?

ハンドル名
daldalさん
ブログタイトル
ぶちぶちワンコの日記
フォロー
ぶちぶちワンコの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用