chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロードバイクで保育園のお迎えに行ってQ https://omukae-road.jugem.jp/

30歳にしてロードバイクの魅力に取り付かれてしまいました。

夜な夜なオークションで部品をポチっとした記録です。 細身のパナレーサー、シングルロードに少しずつ昔の部品がついて行きます。勝手にビンテージを名乗ってます。 初心者なのでどんどん新しいコトバとか知識とかに触れてて敏感です。そういうのを記録していこうと思います。30代でこれからロードバイクに乗ってみたいという人にも参考にしてもらえると嬉しいです。

ダディー
フォロー
住所
西宮市
出身
尼崎市
ブログ村参加

2008/07/15

arrow_drop_down
  • このフレームの素性

    我が家にやって来た白とブルーが鮮やかな新しいフレーム君。 メーカーとかそういうのをまだしっかりと見ていませんでしたが、「センチュリオン(CENTURION)」と表面に大きく書かれています。 さて、このセンチュリオン、調べてみるといき

  • フレームの重量をはかってみました。

    念願の軽い(前に比べてのお話)フレームが届き、早速体重計で重量をはかってみました。うちの体重計はダイエットを理由に妻が買って来た500グラム単位で計測でいる優れもののやつなのです。 その結果は2.4kgあまり。今のクロモリのフレームはす

  • 久しぶりの更新です

    ながらく書き込みしていませんでした。久しぶりの更新です。 実はその間に色々と自転車も進化しています。 実は究極のカスタマイズ。フレーム変更に手をだしました。 オークションで新品のアルミフレームを購入して自宅に昨日とどいたところ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダディーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダディーさん
ブログタイトル
ロードバイクで保育園のお迎えに行ってQ
フォロー
ロードバイクで保育園のお迎えに行ってQ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用