chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いつもキレイでいたい! http://kireini50.seesaa.net/

いつまでも若々しくキレイでいるための、美容コスメ、エステ、サプリなどの紹介ブログです。

若い時と違う・・と感じる時ありますね(泣) でも、やっぱりいつまでもキレイで若々しくいたい!! その為のコスメ、サプリ、プチ整形、とにかく若返るためのものならなんでも見つけてどんどん紹介していきたいと思っています。

ぶぅふぅう
フォロー
住所
博多区
出身
長崎市
ブログ村参加

2008/06/24

arrow_drop_down
  • 目じりのシワについて

    混同肌って言うんですか? おでこはそうでもないですが、鼻とかはテカテカしてるのに 口周りは、ばさばさに乾燥して粉が吹いてるような 感じになる時があります 目の小じわも結局は、乾燥からだと思うんですよね。 季節の変わり目に、お化粧品変えたら 顔中かぶれたようになって真っ赤になったことがあります まるで二日酔いか、ただの酔っ払い状態です 直るのにしばらくかかり、この間、会社に行くのも イヤでした 季節の変わり目は、肌が敏感になってて お化粧品とか変えたらダメなんですって。 ..

  • 無駄毛が気になる季節になりました。

    だんだん暑くなってきましたね。 近頃は、雨が多くてうっとうしいですが インナーにタンクトップ着ることが多くなり さすがに腋毛の処理は済ませとかないと・・ と、思います。 若い時から、腋毛はうっすらとしかなく、ちょっと 剃るだけで、めだたなくなるのをいいことに、 それを繰り返していたら・・ 毛根が大きくなってしまったらしく 剛毛が生えるようになってしまいました やっぱり剃っちゃダメなんですね。 うっすら産毛が太い毛になり、 目立つようになってしまいました 今は、みなさん永久脱毛と..

  • 韓国にアカスリに行ってきました!

    土日で、韓国行ってきました 福岡からだと、ビートルで3時間で釜山に着きます。 目的は、焼肉、アカスリ、ビビンバってとこです アカスリは夜、「梨花」という所に行ってきました。 そのお店は2度目ですが、1度目って、もう相当前のことなので、 行ってからいろいろ思い出しました。 コースになってて ヨモギ蒸し石釜サウナ(2回入る)アカスリ 顔のマッサージ&パック これで8000ウォン(日本円で8500円ぐらい) 私達は、これに全身マッサージ付けたので115000ウォン (..

  • ブライダルエステってやりましたか?

    ブライダルエステってみなさんやりました? 私は母が入院してたので、そういう時間はとれませんでした でも、顔の産毛は剃っておいて下さいと言われ、 病院の近くの床屋さんに(美容院ではやっていない所がほとんどで)行きました。 初めて顔の産毛剃りというものを経験しましたが・・ ま〜〜これが気持ちいい 男の人たちは髪を切る時、髭剃りもしてもらってるけど、 こんなに気持ちのいいものだったなんて 気分的には終わりに近づく頃には 「もう終わり?他に剃..

  • 禁煙って難しいですよね~!

    この前、TVでタバコが1箱千円になるかも・・ と、言ってましたが、さすがに千円は高すぎ 吸わない人にはわからないと思うけど 最初は、ほんのちょっとの好奇心だったのに 止められない・・ 禁煙ってホンと難しい でもタスポもめんどくさいし、 千円とまでいかなくても、また値上がりしそう・・ 私も今から始めようと思っています。

  • うるおって小顔に

  • いつもキレイでいたいですね。

    だんだん気になってきた目じりのシワ たるんできた口元、昔は太ってもすぐ、もとに 戻った体重もだんだんもどらないようになってきた 体重はそんなに変わらなくても、なんかお腹だけポッコリ 目も、近頃じゃ暗い所で字が見えにくい・・ 年を取っているのはわかる でもいつまでもキレイでいたい おしゃれだってしたい このブログでは、いろんな美容用品、ダイエット食品 い〜っぱい集めて、実践して、結果を報告したり 紹介していきたいと思っています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶぅふぅうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶぅふぅうさん
ブログタイトル
いつもキレイでいたい!
フォロー
いつもキレイでいたい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用