chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
涼子の攻略パチンコ生活 http://m-ryoko.seesaa.net/

脱OLをしてパチンコで生活しています。OL時代よりもちょっぴり時間とお金に恵まれています。

いい攻略法ってありますか? オリジナルでもいいので教えてください。

RYOKO
フォロー
住所
田辺市
出身
未設定
ブログ村参加

2008/05/07

arrow_drop_down
  • エヴァ攻略 +10,500

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 北斗の拳が導入されてからエヴァの台が減りました。ツライ…。 あと釘も少しずつサヨナラモードになってきています。 とのお店もそうなのかな。 荒い台が、パトラッシュやら慶次やらが幅をきかせて、普通台を打つのがバカらしくなったお客さんだらけになると…こわいです。 最近はミッションカをクリアしての当たりがマイブーム。 はじめの頃はミッション..

  • エヴァ4攻略 +23,000

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 昨日とおなじです…。 夕方からの大当たり→そのまま吐き出しの負け組入り かと思ったところ、覚醒モード・キャー それが単発…。 でも111回転目にまた覚醒モード…怪しいです。 いいところなくも、でもじわじわ増えてこんなものです。 疲れました、はい。 「これからよ」

  • エヴァ4攻略 -22,000

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 いかんせん偶然の引き頼みなもんで…。 朝から調子よくエヴァ4です。 レイリーチから「あーハズレ」と思っていたら黄色だよお。 プレミアだなあ。嬉しくて{7}当たり。 赤色格納庫の連続で8連チャン。 これは焼き肉コースかな、と思うのもつかの間。 あれよあれよと1200回転のド・ハマリコース。 うーん久々にクラッときま..

  • 七月の収支

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 スロで50万円勝つ!なんてことはありません。確実に少しずつ勝つしかありません。現実的な攻略、戦略実践集です。パチスロ初心者でも2週間で手堅く10万円ほどは勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&情報量日本一のBBS付!】(印刷料&配送料込) 攻略法が2つ売れました。 返金付きなので、そこが評価されたのでしょう。 ..

  • エヴァ4攻略 +14,100

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 プレミアって嬉しいですが、プレミアも多くなりました。赤い魚群が出て「おおー」ってのが懐かしいです。 「大当たりよ」が出て余裕のよっちゃんイカ、4号機が出てズバッと当たり。それがワンセット。 時短中に予告マグマダイバーが軽くはすれてめまいを覚えていると、ここに注目と胸に→ 「おおー」初めて見たー、それが5連チャン。 それからピタッと..

  • 大海スペシャル -27,000

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 まあ、出ているといえば出てはいますが、元金がかかっていそうです。そんな目で見るからかなあ。 実際にはでだまが少ないから、沖縄や元祖大海を打っている人もいます。 空き台が出ても動くのはいちげんさんや、サンデーパチンカーだけです。 セミプロは違う台を打っていますよ。 まあ、あたしは勝てれば何でもいいですとばかりに打ちましたが、うーん、だめ..

  • 冬ソナ攻略 +91,000

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 爆発してくれました。 ほぼ一日打ちました。49回の当たりです。 毎日こんなのならいいのにと思うこと数回、周りの視線を気にしながらトイレへ行くこと数回。疲れました。 朝一番1回当たり、200回転で放置の台に着席。 友人の攻略法をマネしながら打っていたら、キュイーンで当たり。 雪だるま、黒アルバム、メガポラリスなどなど全部の複合..

  • 大海スペ攻略 +8,000

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 これくらい回ればこれくらいは勝てそうと思う期待値、勝手な期待値を下回るような、そんな初打ちでした。 個人的な感想。 ハマリがキツイ 回っている以上に勝てない 疑似連いらない 出玉が偏る などなどです。 基本カリブらしいイメージ、名前は大海でも中身はカリブです。 イベントで釘が開いていないと打たないと思います。 ..

  • 冬ソナ攻略 -34,000

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 ミニョンモードは天使のモードの伝説が終わりました… 11回当たり、300回で放置された台をゲット。いい台です。よく回りました。これは5,6万円はカタイなーと思っていたら。 当たれどもミニョンミニョンで、連続7回ミニョンモード。 そんなのっありますか…。 合計1300回転のハマリです。 疑似連4のゼブラて゛もハズレたのだから、もう..

  • 返金保証付き

    保障付きなので、ダメだったら返品してください。 見るだけ見て返品ってのはマナー違反なのでやめて下さいね。 会員サイト付きで、さらに携帯サイトも付いています。 詳しくはホームページを見てくださいー。 スロで50万円勝つ!なんてことはありません。確実に少しずつ勝つしかありません。現実的な攻略、戦略実践集です。パチスロ初心者でも2週間で手堅く10万円ほどは勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&情報量日本一のBBS付!】(印刷料&配送料込)

  • 沖海攻略 +20,500

    負けているときは機種を変えて打ってはダメです。 これは自分が短いパチ人生の間に身につけた最初の攻略ジンクスです。 頭に血が上ったらダメです、勝てる勝負も負けてしまいます。 海。7回大当たりで600回転で捨てられている台をゲット。 一回目の当たりは1000回を超えたところでブヨブヨで「3」 淡白な演出は秋を超えて、もちろん飽きを超えて、人間はただ打つだけのマシーンとなります・笑。 連続でプラスです。ずっとこんなのだったらいいのになあー。 ちなみに明日はパチオフです。 友人とプールに行くことになりました・あーうれしい。 攻略的には、単調..

  • 返金します

    保障付きなので、ダメだったら返品してください。 見るだけ見て返品ってのはマナー違反なのでやめて下さいね。 会員サイト付きで、さらに携帯サイトも付いています。 詳しくはホームページを見てくださいー。 スロで50万円勝つ!なんてことはありません。確実に少しずつ勝つしかありません。現実的な攻略、戦略実践集です。パチスロ初心者でも2週間で手堅く10万円ほどは勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&情報量日本一のBBS付!】(印刷料&配送料込)

  • 冬ソナ2攻略 +3,800

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 あの時やめときゃよかったよ… なんて思っているようじゃパチンカーにはなれません。 両親はアタシがまだOLしていると思っていますから、正念入れて活動しないとあっていう間に夜のお仕事です。 大当たり0で100回転の台を打ちました。 ミニョンを2回はさんでゼブラ枠から黒アルバムでスコンと当たり。それが3連チャン。 しばらく静か..

  • 冬のソナタ2攻略 +45,000

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 キム次長群を初めて見て 「おおー」っと思っていたら、アニメでピタリ。 隣のお姉ちゃんも初めて見たとちょっと微笑んでくれました。 それが5連チャン。 朝一の連ちゃんは現金投資を少なくしてくれるので嬉しいです。 するとミニョンモードをはさんで400回転くらい、またまたキム次長で当たり。うーん、遭遇するときはそんなものです。 た..

  • 海沖縄攻略 +33,900

    だんだんとランキング上がっています。 いつもクリック応援ありがとうございます。 何が流行っているのか、 何が儲かっているのかなどのキーワードも一覧で見れます。 見たことない人はどうぞ。 イベントです。 海の新しいのが入荷されるのでそれまでの興味付けでしょうか。 カリブは全部なくなるのかな。うーん、それなりに面白いのに…、まあそれなりですけど。 大当たり1、300回ほど回っている台に落ち着きました。回る台を探すのが大変です。 200回転ほどで「4」で当たり。また400回転ほどで「4」で当たり…うーん。悪いパターン。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RYOKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RYOKOさん
ブログタイトル
涼子の攻略パチンコ生活
フォロー
涼子の攻略パチンコ生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用