chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CR釣物語RK https://blog.goo.ne.jp/tokiseijun/

まだまだ不慣れですが、沢山の人達と出会えればと思います。

 趣味は釣り・パチンコ・スロット 仕事は某パチンコメーカーの営業マンです。それだけで素性はわかりそうですが、余り探らないで下さい(涙)

ビガロ
フォロー
住所
豊平区
出身
北海道
ブログ村参加

2008/03/26

arrow_drop_down
  • 仕事の話

    めでたく現在営業中だった機械が本日完売致しました。これで今週末休めるのか・・・?それとも次の機械の販売にあわせて土曜日は出勤となってしまうのか・・・?支店長のみぞ知るって感じですね日曜日は次男の100日目の写真を撮りに行くため休みは無いようなものです。土曜日休めたらソイ釣りにでも行きたいななんて思ったり出来る唯一の時間(期間)と言って良いでしょう。こんな平和な日が続けば良いのに仕事の話

  • 休みはあるのか・・・?

    最近は釣りをしていません。寒いのもあるのですが、何せゆっくりと出来る休みが余りないのです。仕事は某パチンコメーカーの営業をしておりまして、これからがちょうど忙しくなる時期なんです。何故かと言えば・・・、そうです7月に開催される洞爺湖サミットの影響で、全国、特に北海道内のパチンコ店は新台入れ替えを自粛する運びとなっているからです。メーカーの立場からすると、自粛前は機械を買ってもらえるチャンスという事もあり、5月だけで20機種程度は出てくる見込みです。こうなってくると、中々機械が売れないんですよ・・・特に大手メーカーでもない我が社は、恐ろしいほどの苦戦を強いられます。毎日夜遅くまで仕事する羽目になり、休みすら無い始末・・・。日曜くらいは休みを貰いますが、奥さんに言われて1週間分の食料品の買出しくらいです、外出は。今...休みはあるのか・・・?

  • パソコン音痴ですが・・・

    皆さん始めまして!趣味は釣りなので、主に釣行記をメインに取り扱いたいと思います。札幌在住ですが、仕事柄道南方面への出張が多いため、そちらでの記事も書けたらと思います。基本的に文章もヘタな上に、面倒くさがりなので更新等も遅れがちだと思いますが、お時間ある方はお付き合いよろしくお願い致します!ちなみ今までの釣果ですが・・・ヒラメ・・・60センチクロソイ・・・30センチブラウン・・・50センチニジマス・・・50センチカジカ・・・60センチくらいです。最近はロックフイッシングにはまってますが、釣行は常に一人の上、元来かなりのビビり屋の為、外防波堤の先端なんかには、夜一人では近づけません。どなたかお誘いいただけたら嬉しいです。パソコン音痴ですが・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ビガロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ビガロさん
ブログタイトル
CR釣物語RK
フォロー
CR釣物語RK

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用