chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダブル・バーン・ダイエット!

    ダブル・バーン・ダイエットっていう言葉を最近よく耳にします。 最初に知ったのは、健康雑誌でした。 某エステ・サロンの「トリプル・バーンで痩せる!」という宣伝を知っていたので、「ダブル」で痩せるの?って感じでした。 日々が過ぎ、今朝日テレの「ミラクル・シェイプ」を見ていたら、出ました、ダブル・バーン・ダイエット! 有酸素運動をした直後に筋トレをすると効率的に脂肪燃焼ができる、ということらしいで…

  • 岩盤浴でダイエット

    岩盤浴は発汗作用により新陳代謝の活発化が図れるため、デトックスやダイエットに効果があるとも言われています。 遠赤外線とマイナスイオンは、汗だけではなく、血液もサラサラにします。サラサラな血液といえば、健康かどうかの一つの目安。ドロドロの血液は、動脈硬化のもとにもなります。 サラサラな血液は、抹消の血管にまで酸素を運び、いっそう新陳代謝を高めます。さらにマイナスイオンは、赤血球…

  • イメージングで痩せる!?

    イメージングしただけで痩せることができたら楽チンですよね。 9月2日の深夜にジョイ・石井氏のイメージング・メソッドを使った美容・健康の番組が放送されました。(フジテレビだったと思います) イメージングは催眠療法(ヒプノセラピー)と重なる部分が多く、自分のイメージが鮮明なほど望む結果が出やすいとのことでした。 イメージング・ダイエットは、食事制限ダイエットや運動中心ダイエットと違ってイライラする…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、脱メタボ さんをフォローしませんか?

ハンドル名
脱メタボ さん
ブログタイトル
簡単ダイエット方法探求心
フォロー
簡単ダイエット方法探求心

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用