chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yutaka-kushiro
フォロー
住所
釧路市
出身
釧路市
ブログ村参加

2006/10/13

arrow_drop_down
  • ◆◇5月27日◇◆ふたご座だそうです~新着はマンションと阿寒町!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです本日5月27日は、私の大好きなコントトリオ・東京03リーダー飯塚さんのお誕生日です。そして明日は私の母の誕生日でございます。なぜこんなことを急に言い出したかといいますと、母も東京03が大好きでして、飯塚さんとお誕生日が一日違いと知るや「うわあ嬉しい!自分の誕生日、好きになっちゃう!」と大喜びだったことをふと思い出したのです。たったそれだけのことでこんなに喜ぶなんて、わが母ながらめんこいなあと思いました。お誕生日プレゼントに、東京03のDVDをまた送ろうかしら。北大通のあの分譲マンションです!新着情報!!北大通3丁目中古マンション平成31年築のまちなか分譲マンション!収納豊富!ペット可!7階のお部屋で眺望良好!充実の設備→エコジョーズ、追い焚き、浴室乾燥機、システムキッ...◆◇5月27日◇◆ふたご座だそうです~新着はマンションと阿寒町!

  • ◆◇5月13日◇◆ようやっと春ですね!~春のオープンハウス開催情報!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです5月の連休が終わりましたね。皆様は、どんな休日をお過ごしでしたでしょうか。私は釧路市動物園のガイドボランティアへ行ってきました。が、私の持ち場・ふくろうの森は鳥インフルエンザの影響で、立ち入りできず・・・ワシミミズクも、いつも以上に退屈そうにしておりました。そんな連休明け、やっと桜が咲きましたね!例年通り、ご近所の桜を今さっき撮影してまいりました。あいにくの曇り空ですが、近寄ってみると健気に一生懸命咲いております。ああ、かわいらしい。そんな春真っただ中の明後日、オープンハウスが開催されます!ユタカで買い取り&ユタカプロデュースでリフォーム済の戸建です!不動産の購入をお考えの方だけでなく、不動産の売却を検討されている方にもきっと参考になるはず♪ぜひお越しくださいませ♪明...◆◇5月13日◇◆ようやっと春ですね!~春のオープンハウス開催情報!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yutaka-kushiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yutaka-kushiroさん
ブログタイトル
釧路市の不動産 イエステーション釧路店 営業ブログ
フォロー
釧路市の不動産 イエステーション釧路店 営業ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用