chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yutaka-kushiro
フォロー
住所
釧路市
出身
釧路市
ブログ村参加

2006/10/13

  • ◆◇4月21日◇◆良いことしよう月間♪・・・~新着は注目の戸建が!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです昨年の今頃は私、毎年楽しみにしている「ライジングサンロックフェスティバル」のチケットが当たらないと嘆いておりました。そして今年は・・・今年もまだ当たらず・・・二度の抽選に外れているなうです。まだまだチャンスはありますが、早く確保して安心したいところ。というわけで、今年も徳を積もうと思います!手始めに、皆様へとっておきの新着情報をお届け!公開直後よりお問い合わせを複数いただいている物件もございますので、気になるー!という方は、ぜひお早めにお知らせください!!今回は、ぜひ物件詳細を開いていただきたい物件ばかり!新着情報!!美原2丁目売家日当たり良好の角地物件!あたたかなサンルームも魅力です♪敷地も広々約105坪!エコジョーズ、ガスセントラル。※建物未登記のため、築月...◆◇4月21日◇◆良いことしよう月間♪・・・~新着は注目の戸建が!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇4月7日◇◆私の頃は20歳でした・・・~新着は戸建!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです今度の日曜は投票日、ただいま選挙活動期間真っ只中ですね。実は私、こう見えて真面目に投票には行くタイプでございます。思えば、私の初めての投票所は、鶴ヶ岱武道館でした。ハガキを持っていって本人確認されて、紙が出てきて書いて箱に入れて、という流れ作業を実際にやってみて、20歳の私は「テレビで見たことあるやつ、やってるじゃん、自分!」とひそかに興奮したのを覚えております。あれから幾十年、興奮することはさすがになくなりましたが、明後日は一票の重みを噛みしめて投票してこようと思います。気持ちは20歳なもんで。20歳のようなピカピカリフォーム!新着情報!!春採2丁目売家内観写真をぜひご覧ください!2019年5月にリビングと水回りのリフォーム済!リビングの薪ストーブも魅力♪高台...◆◇4月7日◇◆私の頃は20歳でした・・・~新着は戸建!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇3月24日◇◆市は市の、町は町の・・・~新着は戸建が2軒!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです春分の日も過ぎまして、すっかり春めいております釧路市内!出会いと別れ、そしてお引越しの季節ですね。この春釧路で新生活を始める皆様に、ぜひ知っておいていただきたいことがございます。それは、釧路市と釧路郡釧路町は別の自治体である、ということです。まれに、釧路市内のゴミ集積所に釧路町のゴミ袋が置かれているのを見かけます。繰り返すようですが、釧路市と釧路町は違う自治体ですので、そのゴミは回収されません。もちろん、逆もしかりです。同じ名前なうえにお隣同士なので、混乱してしまう方が毎年いらっしゃるようです。自治体指定のゴミ袋は有料です。間違えて買ってしまったらもったいないので、どうぞご注意ください。ルールを守って素敵なクシロライフを始めましょう♪こんなおうちで新生活いかがで...◆◇3月24日◇◆市は市の、町は町の・・・~新着は戸建が2軒!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇3月10日◇◆不動産屋さんへ行く前に・・・~新着は戸建とマンションと収益!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです3月になりました!出会いと別れの季節・・・ということは、不動産業界の繁忙期です!昨年10月に新規移転オープンしたばかりの賃貸専門店では、毎日大忙し!豊富な物件数で皆様をお出迎えしております。それではここで、この時期のお部屋探しのコツを伝授いたしましょう!まずは、ユタカコーポレーションHP→https://www.yutaka-c.co.jp/rent/を見ます。様々な条件で検索できますので、気になる物件を見つけて問い合わせボタンを押します。次に、物件を見学したい日、または来店希望日時をいくつか挙げ、メールを送信します。しばらくすると返信が来ますので、打ち合わせて案内または来店日時を決めましょう。あなたの貴重なお時間を有効活用するためにも、ぜひ事前予約をご利用下さ...◆◇3月10日◇◆不動産屋さんへ行く前に・・・~新着は戸建とマンションと収益!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇2月24日◇◆~新着!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです2月もさすがに下旬になると、春に近づいているような気がしますね。とはいえ、まだまだ雪が降る日もありそうで・・・衣替えはもうちょっと先でしょうか。ご挨拶もそこそこに、ですが、早速こちらです!戸建が多いぞ!新着情報!!松浦町売家駅裏エリア・松浦町の2007年築住宅!駐車スペースはアスファルト舗装済!暖房は灯油FFストーブ、給湯は電気温水器です。家族にうれしい対面キッチン♪ご家族の様子を見守りながらお料理ができますね。物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16770363010504川端町売家価格にご注目!お好みにリフォームいかがでしょうか?スーパートライアル近隣♪釧新花火大会会場も近隣♪大家...◆◇2月24日◇◆~新着!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇2月10日◇◆二月は感謝の繁忙期~新着は戸建!土地!収益!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです二月は逃げると申しますが、もう10日ですか!早いですねー!つい先日大晦日だったような気がします。ですが、不動産業界は繁忙期突入!ということで、毎日忙しくさせていただいております♪感謝♪今回も、各種新着集まりました♪大感謝♪当ブログを見てくださったあなた様にも大大大感謝♪では、感謝をこめて一曲・・ではなく、新着をご覧ください!戸建、土地、収益物件!!新着情報!!文苑3丁目売家オール電化住宅♪南西三方向で日当たり良好!収納豊富でお部屋スッキリ♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16751538010683千歳町売家日当たり良好角地♪組込車庫面積:14.91平米。2018年8月洗面台、脱衣...◆◇2月10日◇◆二月は感謝の繁忙期~新着は戸建!土地!収益!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇1月27日◇◆ブログが消えた・・・それでも生きてゆく~新着は土地家収益事業用オールスター!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですどういうわけか、前回アップしたブログが消えてしまいました。おそらく、私のミスです。大変申し訳ありません。代わりと言ってはなんですが、まずは前回のブログに載せていた写真をば。初日の出とふくろうの置物です。そして、「新着物件、まだこれから見ようと思ってたのに!!!」という方へ。前回ご紹介した新着物件は、今回のブログの最後にまとめて載せます。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。放送禁止用語を載せたとか、国家機密をバラして消されたとかではありませんので、ご安心ください。私は元気ですし無事です。今日ものびのびお仕事しております。まずは今回の新着情報!!桜ヶ岡6丁目売家価格にご注目!昭和50年築ですが、内装にこだわってお好みにリフォームいかがでしょう?内観写真をご...◆◇1月27日◇◆ブログが消えた・・・それでも生きてゆく~新着は土地家収益事業用オールスター!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇12月23日◇◆本年もお世話になりました!~新着は7件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです大雪、というか、大みぞれに見舞われました釧路市内。皆さんご無事でしょうか?重たい雪で、車を掘り出すのも一苦労でしたね。本当にお疲れ様です。さて、本年最後のブログ更新です。なんとなくこの一年を振り返りますと、まずは、なんといってもこれ!ライジングサンロックフェスティバル2022!大半を車の中で過ごし、他人には近づかないという徹底した感染対策!でも、私なりにちゃんと楽しめましたよ♪さらに、賃貸専門店として、ユタカコーポレーション釧路愛国店がオープン!仕事もプライベートも、昨年より動きがあった年でした。来年はどんな一年になるかな。帰省できると良いな。ライブも行きたいな。昨年と同じことを申しますが、もっともっと軽く呼吸のできる世の中になれば良いなあ。2022年最後の新着...◆◇12月23日◇◆本年もお世話になりました!~新着は7件!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇12月9日◇◆師走もお願いしわーす!~新着は8件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです昨晩、とうとう雪に遭遇してしまいました・・・冬待ったなしですね。でも大丈夫!タイヤはとっくに交換しているし、冬ワイパー新調したし、年賀状も買ってある!準備はばっちりです!さらに、前回からまだ続いております新着ラッシュ!そうこうしている間にも、どんどん新しい物件が・・・いっちょ、やったりますかあ!全部全部みていただけたら嬉しわーす♪新着情報!!愛国東4丁目売家閑静な住宅街・愛国東!角地で日当たり良好です♪愛国小学校徒歩約5分♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16704018030993緑ヶ岡2丁目売家外階段で独立している二世帯住宅!上下二戸入りの収益物件にもできそうですね♪物件詳細は...◆◇12月9日◇◆師走もお願いしわーす!~新着は8件!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇11月25日◇◆オープンハウス来週開催!!~新着ラッシュも!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですすっかり冬の始まりな今日この頃ですが、私たちはまだまだやりますオープンハウス!来週末開催です。では早速ご覧ください♪オープンハウス開催情報!日時:12月3日(土)4日(日)午前10時~午後3時昭和南3丁目中古戸建価格変更後初のオープンハウス!今は居住中ですが、オープンハウス当日には空家になっている予定です。ミサワホーム様施工のオールガス住宅!防犯カメラ・モニター付き!センサーライト有。エコジョーズ!じっくりゆっくりご覧くださいませ♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16546770040176【オープンハウスご来場のお客様へお願い】●ご予約は不要ですが、お客様同士の距離を空けるため、...◆◇11月25日◇◆オープンハウス来週開催!!~新着ラッシュも!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇11月11日◇◆豪華で幸せな爆笑の一日~新着は白糠町と厚岸町!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです私は先日、「爆笑!お笑いフェスIN釧路」を観に行ってまいりました!わが町釧路で大好きな東京03のコントを見られる機会なんて滅多にありません。はりきって、午前の部午後の部両方チケット取りました。結果、03のコントを3本も観ることができました!あー、最高!地球に生まれて良かったー!他にも、ロッチ、どぶろっく、パーパー、吉住など、たくさんの芸人さんが次々にステージに登場し、たくさん笑って、幸せな時間を過ごすことができました。次回がいつなのかはわかりませんが、きっとまた観に行きたいと思います。03の単独公演も、来年こそは!!白糠町と厚岸町!新着情報!!白糠町西庶路東1売家コンパクトな平屋です。価格にご注目!お好みにリフォームいかがでしょう?アサヒストアー近隣♪JR西庶路...◆◇11月11日◇◆豪華で幸せな爆笑の一日~新着は白糠町と厚岸町!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇10月28日◇◆新店舗オープンしました!!~新着は土地たち!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですユタカコーポレーション釧路愛国店がオープンいたしました!!これまで賃貸営業店舗は光陽町の本社に併設しておりましたが、より入りやすくて利用しやすい店舗になるべく、生まれ変わりました!お部屋探しはぜひユタカコーポレーション釧路愛国店へ!そして、売りタイ買いタイご相談は川上町のユタカコーポレーション営業部売買課へ!光陽町のユタカ本社ビルには総務部門と管理部門がございます。今後とも、ユタカコーポレーションを何卒よろしくお願いいたします!!偶然ユタカコーポレーションの店舗数と同じ3件の新着売地!新着情報!!桜ヶ岡2丁目売地閑静な住宅街・桜ヶ岡2丁目!茅野公園近隣です♪※建物の基礎が一部残っています。物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/t...◆◇10月28日◇◆新店舗オープンしました!!~新着は土地たち!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇10月14日◇◆母からの便りは~行くぜ!新着ラッシュ!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです私の母がメールの送り方を覚えました。離れて暮らしておりますので、ご近所のお優しい方が教えてくれたのでしょうか。ありがたいことです。そんな母から今朝届いたメール。「ラヴィットに03の飯塚さん出てるよ!!」母も私と同じく東京03のファンなのです。推し仲間との情報交換のようにメールを送ってくる母。絵文字を多用する母。こんなにキャピキャピしてる人だっけ?と毎日驚かされています。向上心と教わる姿勢があれば、いくつになっても若々しくいられるんだなと改めて気づかされました。私も母を見習って、新しいことに挑戦し続けようと思います。手始めに・・・何をしましょうか?そうだ!新着情報をお知らせしましょう!新着情報!!美原2丁目売家のどかな住宅街・美原2丁目♪愛国緑地近隣なのでお散歩や...◆◇10月14日◇◆母からの便りは~行くぜ!新着ラッシュ!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇9月30日◇◆明日からオープンハウスやります!~新着は中鶴野の戸建!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです突然ですが・・・、明日からオープンハウスやります!お初オープンの戸建が2軒!天気予報によれば、明日明後日は穏やかな気候のようで、まさにオープンハウス日和ですね♪どんなお家が見られるのか・・・今週もレッツ!スクロール↓!!オープンハウス直前スペシャル!日時:10月1日(土)2日(日)午前10時~午後4時昭和中央1丁目中古戸建オール電化の2×6住宅が価格変更後初のオープンハウス!南東北東角地♪充実の設備→電気温水器、ヒートポンプエアコン、蓄熱暖房、パネルヒーター、LIXIL製品採用。浴室は、家族で入っても余裕のユニットバス1.25坪♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=1630311901...◆◇9月30日◇◆明日からオープンハウスやります!~新着は中鶴野の戸建!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇9月16日◇◆18日からオープンハウスやります!~新着は土地多め!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです明日からの三連休、あいにくのお天気となりそうですね。ですが、前回予告しましたオープンハウスは予定通り開催いたしますので、安全を確保しつつ、ぜひお越しください!どんなお家が見られるのか・・・レッツ!スクロール↓!!リフォーム工事終わりたての戸建2軒が日曜と祝日にいよいよ公開!オープンハウス直前スペシャル!日時:9月18日(日)19日(月・祝)午前10時~午後3時文苑4丁目中古戸建外壁塗装工事完了しました!足場が外れた外観写真、初お目見えです!2022年9月リフォーム工事済!内容→外壁・屋根塗装、クロス・クッションフロア貼替、ユニットバス・キッチン・WC交換、照明交換、1階二室和室から洋室へ変更。1階2階両方にキッチン、浴室、洗面所、WC有二世帯住宅です!弊社売主の...◆◇9月16日◇◆18日からオープンハウスやります!~新着は土地多め!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇9月2日◇◆楽しい楽しいオープンハウス計画~新着は昭和エリアと大楽毛西と!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです9月になりましたね。朝晩はすっかり涼しくなりました。秋の訪れといったところでしょうか。テンプレートも秋仕様に衣替えです。いかがでしょう?さて、少し先のお話になりますが、私たちは只今、オープンハウスを計画中です!リフォームしたてホヤホヤのお家が公開準備中でございます!しかも、弊社買取物件の為、購入者様から仲介手数料はいただかないと来たもんだ!!その物件は一体どこなのか・・・?はまだ公開できないのですが、一番情報の早い↓イエステーション釧路店HP↓(https://www.yes1.co.jp/kushiro/office_search_result?type%5B%5D=2&OfficeID=16&page=1&sort=regdate&limit=20)をぜひこ...◆◇9月2日◇◆楽しい楽しいオープンハウス計画~新着は昭和エリアと大楽毛西と!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇8月19日◇◆これがおーたむの夏。感染対策の夏。~オープンハウス直前スペシャル&新着!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです皆様、良い夏をお過ごしですか?私は夏期休業の間に石狩湾新港の広大な大地で行われましたライジングサンロックフェスティバルに行ってきました!感染拡大防止のアナウンスが常に流れておりました。私なりの感染拡大防止策としては、主に自分の車の中で音漏れを聴きながら本を読んだり、おやつを食べたりしておりました。ステージには近づかず、見たいアーティストの時間は友人の建てたタープにお邪魔して音を聴いたり、ステージ後方の通路で観賞。ラジオの中継の見学もソーシャルディスタンスです。いつもと全く様子の違うフェスでしたが、終演の朝日と共にラジオ体操した時には、ああ、やりきった・・・と大満足!ちなみに、途中、会場をちょっと抜け出して札幌市内のイベントに行き、別の野外ライブを見たりして。密を...◆◇8月19日◇◆これがおーたむの夏。感染対策の夏。~オープンハウス直前スペシャル&新着!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇8月5日◇◆夏だ!感染対策だ!~ちょっと先のオープンハウス開催情報&新着!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです夏ですね。週末は、ご家族みんなで動物園はいかがですか?今週末と来週末、釧路市動物園は夜間開園のイベントを行っております。私も、ガイドボランティアとして、今週末はお手伝いにまいります。感染対策をしっかりして、お待ちしております。そして、再来週にはオープンハウスを開催いたします!なんと、先週公開したばかりの新着物件でございます!こちらも、感染対策ばっちりで皆様をお迎えいたします。ぜひご来場くださいませ♪詳しくは↓こちら!ただいまリフォーム工事中の戸建が夏期休業明けから公開!オープンハウス開催情報!日時:8月20日(土)21日(日)午前10時~午後3時武佐1丁目中古戸建2022年8月現在、リフォーム工事中!内容→全室フロア・クロス貼替、照明器具・システムキッチン・洗面...◆◇8月5日◇◆夏だ!感染対策だ!~ちょっと先のオープンハウス開催情報&新着!

  • ◆◇7月22日◇◆シノビのおーたむ、裏方活動♪~新着は戸建と土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです前回お知らせしたとおり、先週末はオープンハウスを開催いたしました。おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただき、商談も進んでおります。まことにありがとうございます。そしてもう一つ、北都プロレス釧路大会も、無事開催されました!ではここで試合の様子を・・・と言いたいところですが、今回私は裏方です。試合中も受付から離れることなく、責務を全ういたしました。いつもと違った視点からプロレスの興行を見るというのは大変貴重な経験でした。また機会があれば、お手伝いさせていただきたいと思っております。さ、お次は釧路市動物園のガイドボランティアです。おーたむの裏方活動、まだまだ続くっ!戸建と土地をどうぞ!新着情報!!貝塚2丁目売家ミサワホーム様施工の住宅!ミサワさんといえば、そう!大...◆◇7月22日◇◆シノビのおーたむ、裏方活動♪~新着は戸建と土地!

  • ◆◇7月8日◇◆オープンハウスと選挙とプロレスに行こう!~新着は土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです今回は、予告通りオープンハウス開催のお知らせをお送りいたします!開催日は7月9日と10日なのですが、10日と言えば投票日ですね。そして、ついでに言いますと、北都プロレス釧路大会の日でもあります!これまでは観客として熱く試合を応援していたのですが、実は私、今年から釧路の北都プロレス実行委員会の末席に加わらせていただくことになりまして、当日は受付したり、パイプ椅子を出したりと裏方として動く予定でおります。選手、お客様、運営さん方と一緒に、より熱く盛り上げていきたいと思っておりますので、ぜひご来場くださいませ!皆さま、今週末は選挙・プロレス・オープンハウス!ですよ♪リフォーム工事したてホヤホヤの戸建が明日から公開!オープンハウス直前スペシャル!日時:7月9日(土)10...◆◇7月8日◇◆オープンハウスと選挙とプロレスに行こう!~新着は土地!

  • ◆◇6月24日◇◆今年もまた、いつもと違う夏~新着は戸建と収益物件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです私の大好きな夏至が過ぎました。寂しい気持ちもありますが、もうすぐ夏です。準備を始めねばなりません。今年は何といっても、ライジングサンロックフェス2年ぶりの開催です!チケットの抽選になかなか当たらずやきもきしておりましたが、ようやっと入場券だけ当選いたしました。これで入ることだけはできますので、あとは現地でどう過ごすか、それが課題です。荷物を預けておける場所は確保できるか、休める場所はどうか、友人たちと集合できるのか、諸々考えて用意していこうと思います。一昨年昨年とは違う、でも、コロナ前ともまた違う新しい夏です。気をつけるところは気をつけつつ、変化も楽しめれば良いなあと思います。カッコつけたことを述べましたが、ともあれ私は、KingGnuが楽しみです。お好みにリフ...◆◇6月24日◇◆今年もまた、いつもと違う夏~新着は戸建と収益物件!

  • ◆◇6月10日◇◆この思いを伝えるのにたった3行じゃ足りな(文字数)~新着は戸建とマンションと収益!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですブロガーとしての活動は週に一度。普段は当然不動産会社の事務として働いているおーたむですが、この度、新たに「新聞広告の編成」を担当することとなりました!当ブログと同じように、新着やおすすめの物件の広告を作ります。「もう何年もブログで広告作ってるなら簡単じゃん?」と思われるかもしれませんが、新聞は新聞で、なかなかに難しい!なにせ、文字数制限があります。「!」や「♪」なんて、もったいなくて使ってられません。また、簡潔で、誰にでもわかりやすい言葉を使うこと。これもやってみると大変です。これまでやったことのない仕事に四苦八苦しながらも、一人でも多くの方に弊社の物件広告を見てもらいたい!売主様の希望にお応えしたい!その一心で取り組んでおります!北海道新聞をお読みの釧路エリア...◆◇6月10日◇◆この思いを伝えるのにたった3行じゃ足りな(文字数)~新着は戸建とマンションと収益!

  • ◆◇5月27日◇◆ふたご座だそうです~新着はマンションと阿寒町!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです本日5月27日は、私の大好きなコントトリオ・東京03リーダー飯塚さんのお誕生日です。そして明日は私の母の誕生日でございます。なぜこんなことを急に言い出したかといいますと、母も東京03が大好きでして、飯塚さんとお誕生日が一日違いと知るや「うわあ嬉しい!自分の誕生日、好きになっちゃう!」と大喜びだったことをふと思い出したのです。たったそれだけのことでこんなに喜ぶなんて、わが母ながらめんこいなあと思いました。お誕生日プレゼントに、東京03のDVDをまた送ろうかしら。北大通のあの分譲マンションです!新着情報!!北大通3丁目中古マンション平成31年築のまちなか分譲マンション!収納豊富!ペット可!7階のお部屋で眺望良好!充実の設備→エコジョーズ、追い焚き、浴室乾燥機、システムキッ...◆◇5月27日◇◆ふたご座だそうです~新着はマンションと阿寒町!

  • ◆◇5月13日◇◆ようやっと春ですね!~春のオープンハウス開催情報!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです5月の連休が終わりましたね。皆様は、どんな休日をお過ごしでしたでしょうか。私は釧路市動物園のガイドボランティアへ行ってきました。が、私の持ち場・ふくろうの森は鳥インフルエンザの影響で、立ち入りできず・・・ワシミミズクも、いつも以上に退屈そうにしておりました。そんな連休明け、やっと桜が咲きましたね!例年通り、ご近所の桜を今さっき撮影してまいりました。あいにくの曇り空ですが、近寄ってみると健気に一生懸命咲いております。ああ、かわいらしい。そんな春真っただ中の明後日、オープンハウスが開催されます!ユタカで買い取り&ユタカプロデュースでリフォーム済の戸建です!不動産の購入をお考えの方だけでなく、不動産の売却を検討されている方にもきっと参考になるはず♪ぜひお越しくださいませ♪明...◆◇5月13日◇◆ようやっと春ですね!~春のオープンハウス開催情報!

  • ◆◇4月29日◇◆当選願いの結果発表~新着は南西向きの土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです前回お伝えした「ライジングサンロックフェスティバル」のチケット先行抽選の結果が出ました。残念ながら、私のチケットはご用意されませんでした。例年より入場者数を制限するとのことでしたので、狭き門だべなとは思っておりましたが、数年ぶりの落選・・・さすがにちょっと落ち込みました。ですが、これで参加できなくなったかというとそうではなく、まだチャンスはあります。諦めずに、二次抽選に臨みたいと思います。というわけで、当選のために、私は今日から良い人になって徳を積みます!まずは皆さまへ、不動産新着情報をお伝えいたします!どうです?私、良い人でしょう?人はともかく、良い物件♪新着情報!!釧路町柏東土地南西向きの更地です!のどかな住宅街・釧路町柏東♪物件詳細はこちら↓https://ww...◆◇4月29日◇◆当選願いの結果発表~新着は南西向きの土地!

ブログリーダー」を活用して、yutaka-kushiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yutaka-kushiroさん
ブログタイトル
釧路市の不動産 イエステーション釧路店 営業ブログ
フォロー
釧路市の不動産 イエステーション釧路店 営業ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用