chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふるたま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/08/10

1件〜100件

  • ミニリュック

              ↑   詳しくは写真をクリックしてね! ワンちゃんとの楽しいお散歩タイム。 オシャレも兼ねてウンチバッグやペーパー等 ワンちゃんに運んでもらうって言うのもいいですよね〜♪ 可愛いリュックを背負ったワンちゃんは注目の的間違いなし!  

  • ワンコの水

           ↑  詳しくは写真をクリック  かわいい〜♪かわいい〜♪愛犬にはいつまでも長生きしてほしいですよね?人間にはミネラルウォーターが健康によくてもワンちゃんにはミネラルの過剰摂取は病気の基だったりするんですよね。 ワンちゃんにあげる水はワンちゃん専用の物をあげましょう!!

  • 犬のブーツ

                    ↑  詳しくは写真をクリック!  真夏の散歩は犬種によって命取りになる。そこで日が暮れてから・・・と思っても意外とアスファルトはいつまでも熱いのだ。逆に真冬のアスファルトは氷の様に冷たい。大切なワンちゃんの肉球を守れるのは飼い主である私しかいないのだ!ワンコは熱かろうが冷たかろうが健気に私について歩いてくるのだから!あのプニョプニョして気持ちいい〜肉球が火傷やひび割れるのを見て見ぬ振りはできない!「ブーツ」は緊急時(大地震など)に大切なワンちゃんを怪我から守る事にも役立つ。オシャレしながら足を保護しよう〜!

  • フレキシ(伸縮式)リード

            ↑   詳しくは写真をクリック! ワンちゃんとの散歩道、ぴったりついて歩かせたり自由に歩かせたりリードの付け替えなんていちいち面倒ですよね!うちは以前、手作りのロングリードと普通のリードを必要に応じて付け替えてました・・・めっちゃ面倒〜。伸縮式リードはその便利さを味わうと手放せないで〜す! ←いつもポチッとありがとう

  • ペット用乳母車

             ↑   詳細は写真をクリック!   ワンちゃんとのお散歩やお出かけで「行きはよいよい帰りは・・・」って経験ないですか?私は以前遠出をしたとき、「もっと歩きたい」と思いながらも、ワンこの体力を考えて引き返したことがあります。そんな時はバギーがあると楽チン♪体力が回復したり歩きたくなったときにまた降ろしてあげればいいし、直射日光を避けて休憩できます。お散歩グッズはポケットに収納可能!飼い主さんも「バギーを押して歩く」のって意外と楽チンってしってましたか?行楽シーズンは勿論、普段遣いにもこれはなかなかのお勧めで〜す! ←いつもポチッとありがとう..

  • ケージファン

      暑い夏でもワンちゃんと車でお出かけしますよね?車内はエアコンで冷えていてもクレー内まで均等に冷えにくいことないですか?私の愛車は軽自動車なので運転席と助手席は冷えても後部座席のクレートまでなかなか冷えません。そこでこのファンが大活躍!空気の循環がよくなりクレート内のワンちゃんも大喜び!更に台風の多いこの季節、暑い日に停電なんかでお部屋のエアコンが使えないときでも大丈夫!乾電池式扇風機として大活躍間違いなし! 暑さに弱いうちのワンコ(フレンチブル)には必需品で〜す!                詳しくは写真をクリック!                    ↓ ..

  • 犬用サングラス:ドーグル

                            ↑   詳しくは写真をクリック 真夏の太陽、厳しい日差し、有害な紫外線から大事な目を守りたいのは人間だけでなくワンちゃんも同じはず。紫外線は白内障の原因とも言われています。暑い日は水辺で遊ぶ機会も増えますよね?水辺は涼しくても照り返しがあるので意外と目には厳しい環境。そこでカッコいい犬用サングラス「ドーグル」がお勧め!うちのワンコも愛用しています!(写真は今朝、川遊びに出かけたときのものです)あごにもストラップがあるのでずり落ちる心配な〜し!うちのワンコはちょ..

  • 犬の電動歯ブラシ!わんわん歯医者さん

             ↑   詳しくは写真をクリック!   ワンちゃんの歯磨きで苦戦してませんか?静かに「ア〜ン」とじっとしてくれればいいのですが、なかなかそんなワンちゃんばかりじゃないですよね?うちのワンコは(というか私がかもしれません)歯磨きが苦手、まだ一歳なのに歯石除去を経験しています。麻酔をしての治療でした。麻酔の為の「ショック」を起こさないか心配でした。今後は歯石が付かない様に・・・と歯磨きの大切さを意識し始めました。ワンちゃんの寿命ってただでさえ人間より短いのに、歯や歯茎の病気のためにご飯が食べられず、寿命が短くなるなんて嫌だ〜!毎日のデンタルケアってと..

  • フォームキャッチャー

           ↑   詳しくは写真をクリック! ワンちゃんとの散歩で不可欠なのが「ウンチタイム」。すっきりした後の処理で困ったことありませんか?うちのワンコの散歩道はメイン道路に出るまでの道幅が激狭!さらに、狭いのに(2台の車がすれ違うのがやっと)ばんばん車が通ります。張り切って散歩に出かけ、道のど真ん中で「う〜ん」ってし始めることもあります。「すっきり〜!」の後の処理中に背後から車の気配!「やばい、急がねば」と処理を慌ててしまい・・・「ゆ・指に・・ああ〜・・・(泣)」なんてことがありました。処理は手早く清潔に行いたいですよね!そこで、この「フォームキャッチャー」がお役立ち!プシュ..

  • タンクトップ&デニムハーフパンツ

    着脱がしやすい「つなぎ」タイプ。抱っこしたときの抜け毛を気にしなくてもいいフルカバータイプはお勧め!ブヒブヒ系わんこは、体系が特殊なのでサイズ選びはしっかりとしましょう!また、慣れないうちはワンちゃんにとってフルカバータイプは、ストレスの原因になるので、タンクトップなどから始めて、少し慣れさせてからがいいかも。 ←いつもポチッとありがとう!

ブログリーダー」を活用して、ふるたまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふるたまさん
ブログタイトル
フォロー
犬

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用