chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
H's Room https://blog.goo.ne.jp/harmony0520

折れ耳&立ち耳、短毛&長毛、毛色も性格もまちまちなスコティッシュ3にゃんのまったりな日々をお届け♪

Hummingママ
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2006/01/08

arrow_drop_down
  • ヒーちゃん、元気にしてる?

    ヒーちゃん、そちらで元気にしてる?わが家の天真爛漫な末っ子ヒーローが13歳9ヶ月で旅立って今日で丸3年になります。お空の上でもハッピー兄さんとこんなふうにお昼寝してるかな?ハモ兄ちゃんとはよくこんな可愛い小競り合いをしていたねでも、こんなほっこりする光景も見せてくれたりこれからもハッピー兄さんとこちらでは会ったことがないハミングお兄ちゃんと一緒に楽しく過ごしてね!やんちゃしてお兄ちゃんたちを困らせちゃダメだよ!ハモ兄ちゃんのこと、見守っていてね!ヒーちゃん、大好きだよまたね~!・・・相変わらず頭の中がご飯のことでいっぱいなハーモニー一日に何度もご飯の催促これってもしかしたら痴呆?なんて思うこともしっかり食べているのに通院の度に少しずつ落ちていて心配だった体重もここ1ヶ月で110グラムも増えました~ドライの療法食...ヒーちゃん、元気にしてる?

  • おかげ様で16周年♪

    どちらでも好きな方でどうぞ~!白猫ターチャンのぬくぬくベッドにしたの?あ、ライオンさんのベッドに移動?毎日厳しい寒さが続いていますね。ファンヒーターの近くにおいてあるふたつのベッドを行ったり来たりして寝ているハーモニーです今日もしっかり食べてご機嫌に過ごしています今日でH'sRoomは16周年を迎えました。こんなに長く続けられるとは思ってもみませんでした。ブログを始めた頃の3にゃんハッピー3歳3ヶ月、ハーモニー1歳7ヶ月、ヒーロー8ヶ月、みんにゃ、まだまだ幼くて可愛くて毎日がにぎやかで楽しかったなあ・・・ハーモニーひとりになってめっきり更新が減ってしまっていますが、これからも細々と続けていくつもりです。ときどきのぞいていただけたらうれしいです。これからもよろしくお願いしますm(__)mランキングに挑戦中!みなさ...おかげ様で16周年♪

  • 今年もよろしくお願いします!

    ハーモ二ーに12年前の猫のふく村さんの寅の被り物を被ってもらったけれど…不機嫌な顔されちゃったそれでも振り払わずにそのまま寝ちゃったストレスをかけないように大急ぎでちゃちゃっと撮影。・・・今年もまねき猫さんお手製の卓上カレンダーをめくるのが楽しみ~♪・・・そうそう、記事にするのを忘れていたことがこのショットは7年くらい前のものなんですが、ハーモ二ーのよ~く目立っていた右の犬歯、3週間前に折れてしまいました床に落ちていてびっくり。根っこが残っているけれど、もう高齢なので麻酔をかけて抜くことは出来ない。これから気をつけて看ていかなくては。幸いご飯もしっかり食べているので大丈夫かと今年もまたきっとゆる~い更新になると思いますが、こんなハーモ二ーに会いにきていただけたら、うれしいです。今年もよろしくお願いいたします!み...今年もよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hummingママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hummingママさん
ブログタイトル
H's Room
フォロー
H's Room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用