chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 『攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 』4K版をIMAXで見た

    『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』が4KリマスターされてIMAXで上映されていたので見てきました。 『デューン 砂の惑星』や『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』が予告でやっていていました。ここ2年くらいこの2作品の予告は見ていた気がします。2作品とも10月に公開だそうです。 企業のネットが星を被い、電子や光が駆け巡っても公衆電話が消えてなくなる程情報化されていない近未来のお話。DVDで何回も見た映画をIMAXで見…

  • 第6回紫苑ステークスを見に行った

    中山競馬場に第6回紫苑ステークスを見に行ってきました。 レースはアビッグチアが逃げて、スライリーが2番手、シャーレイポピーが3番手、1番人気のエクランドールは出遅れて後方2番手、2番人気のファインルージュは好位の後ろの4、5番に構え1000メートル通過は59秒7。4コーナーを回るところでファインルージュが仕掛けて直線の坂下で先頭に立つと後続を突き放し、馬群縫うように内から追い込んできたスルーセブンシーズに1馬…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dorobuneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dorobuneさん
ブログタイトル
ぶら〜りネット探訪
フォロー
ぶら〜りネット探訪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用