chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぺんぎん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/26

arrow_drop_down
  • 100万円チャレンジ #16

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!白金らんぷ先生が志半ばで、終えられた企画を勝手に引き継ぎやっております!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 今回は三連休最終日の実践になります! この日は朝一相棒と北斗無双をノリ打ちに行きました! 各1万投資で出玉は5000玉。 プラマイゼロですね!相変わらずパチンコの写真はうまく撮れず。 その後サラ番を打ちますが、全くパッとせず。 -35000円まで悪化。 4万負けたらもう今日は帰ろうと行き着いたのはReno もはやこの画像でネタバレに…

  • 100万円チャレンジ #15

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!白金らんぷ先生が志半ばで、終えられた企画を勝手に引き継ぎやっております!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 三連休2日目!8/16の実践になります! この日は前日から決めてました! 最近少し離れてましたが、朝一から星矢をぶっ壊してやろうと! ビックバンフリーズ引いたろうと! てことで、朝からマイホへセイヤー!とぶっ込みました! マイホには星矢が二台あるのですが、とりあえずあまり気にせず、座った台が火時計点灯してました。 『あ、据え置きやん…

  • 100万円チャレンジ #14

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!白金らんぷ先生が志半ばで、終えられた企画を勝手に引き継ぎやっております!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 さてさて、三連休初日の8/15は申し訳ないんですが、完全に趣味打ちでゆるゆるといろんな台を遊びました! それで、写真をあまり取っておりません… さらにパチンコに浮気をしました! 打った台は真•北斗無双 第2章!! パチンコは前も少し触れたかもだけど、写真を撮るのが難しい(>_<) しかし、これが一撃20000発の大勝になりました! …

  • 100万円チャレンジ #13

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 昨日は飲み会のため稼働できずで、気が溜まっている本日の実践 政宗2 に決めました! そこそこ人気が根強い台ですが、本日はまだ回されてない。 昨日はそこそこ出ており、195Gヤメ。 据え置き狙いで実践開始 いろははそこそこパパに会いにきてくれるものも何も起こらず500G超え。 天井も意識し始めた、投資14000円でボーナス確定。 ハマった政宗は奥州ボーナスきがちなんだよな〜と思っていると、やはりバーを狙え…

  • 100万円チャレンジ #12

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 最近他のスロットブロガーさんたちがアメリカン番長HEY!鏡の記事を結構書いていて、 10/1の導入日が楽しみになってきましたね!! その一方で、いままでホールを賑わせてくれていた台たちが打てなくなってしまう日も近づいてきている… そんな想いもあって、今日はいままで苦手意識であんまり打ってこなかった、 バジリスク絆 で実践してまいりましたー! 4000回転くらいで合算1/110、チャート的には+500くら…

  • 100万円チャレンジ #11

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 今日は10日ということで! 前回ビバドンでお世話になった、0がつく日が熱い店への遠征! 今日も店は盛り上がっており、信頼感が増したとともに懐かしめの台が多いから結構好きなんですよね! それで今日選んだ台は化物語! 最近いそまるさんの動画でちょうど見たこともあり、ちょうど一台空いていたので即着座。 言わずと知れたぶっ壊れ台として一世を風靡しましたね!笑 50Gの解呪連抜けでやめられたであろう台。いざ実践!…

  • 100万円チャレンジ #10 GODでやらかしました!

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 今日は昨日の記事でも予告した通りGOD凱旋でやってやりました!! 土曜日だけど、若干昨日イヤな終わり方をしたため、夕方からの実践。 ひとまず、ホールを回っていると凱旋当たり2回の天井後34Gヤメの台。残ってればラッキーくらいの感覚で着席。 実は凱旋しっかり打つの初めて 開始2Gでボタン演出からの激熱。 赤7揃いでSGGへ。 これで8セット乗せました!この時点で今日の勝ちは確定、あとはどこまで伸ばせるか。…

  • 100万円チャレンジ #9

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 お久しぶりです! 9月は月初から負けが混み、気を溜める期間に入ってました 気を溜めるってもちろんただ休んでただけではありません!しっかり打ってました!笑 大当り引けない病を患っていた私は、パチンコに少し浮気してました! 当たりと連チャンの感覚を取り戻すために!笑 ただパチンコはスロットと違って写真撮るのがうまくいかず、、 あとで見返したら撮りたいものが切り替わったなんの変哲も無い画面のボツ画像ばかり(白…

  • 100万円チャレンジ #8

    こんばんは、ぺんぎんです! 昨日不甲斐ない結果に終わったため挽回の今日!3の日が熱い職場近くのホールへ! 勝てる気しかしない!! えー誠に申し訳ございませんm(_ _)m 本日も大変不甲斐ない結果に終わりました。 色んな台を触りましたが… なんと… 当たりを一回も引けませんでした。(白目 ボーナス引けない病が長引いています、、 少し気を貯める期間が必要なのかもしれません。 今日は一枚だけ写真は撮りました。 ホールのトイレの張り紙です。 どうやら負けた腹いせに小便器にう◯こをしていくのがこのホールのトレンドらしいです。 絶対にやめましょう!! 【本日の結果】 投資:26000円 回収:0円 −2…

  • 100万円チャレンジ #7

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 今日は皆さんに謝らなければいけません。 結論から言うと特に記事にすることがありません。(真顔 結果を言うと44000円ストレートで負けました。ホールについて2時間の話でしたので、普段ならここからの挽回劇が展開されるはずだったのですが、呼び出しのLINEがありそれも叶いませんでした。(白目 日曜くらい何も考えずに打ち切りたかったのですが、、、 まぁ負けたにしても44000円使ってるし、多少の見せ場はと思わ…

  • 100万円チャレンジ #6

    どもども、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 昨日は月末の金曜日でしたが、飲み会で稼働できずでした! まぁでも土日で取り返せばいっかと思っていたものの、今日も寝坊しました!(白目 てことで、13時頃からホールへ なんか、朝から戦国モノ打ちたいなーって気分だったので政宗でも打とっかなーとセレクトコーナーへ んで着席。 天下布武3!笑 政宗の隣にあった天下布武が異常に気になり予定変更しました。 投資8000円 ガタガタガタ、と稲妻ロック ……… ガタガタ…

  • 100万円チャレンジ #5

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 4回目にして早くも元本割れしてしまいましたが、、、 昨晩フォロワーが777人に! さらに今日は0のつく日が熱いと噂の店まで遠征。もうこれ完全に6確もらいましたね、ありがとうございました! 特定日なだけあってホールはものすごく盛り上がってました。箱積みバンバンバンって感じで、仕事終わりの19時からの参戦では空台をみつけることすら困難な状況。 一通り店内状況見ていると、バラエティコーナーにて こいつを発見。…

  • 100万円チャレンジ #4

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 今日は今更ながらエウレカセブンAOを増台したホールがありましたので、これは打たねばと行ってきました! んん?今日増台したんだよな? 5台中1台しか回ってない。笑 私はAOかなり好きな部類の台なんですが、世間的には人気ないのかな?笑 とりあえず実践開始!! 着席して、即REG! これがそのままARTへ そしてカノンバトルに即突入 ART中ボーナスに繋がらないものの、抜けてもシークレットバトルで ウサギみた…

  • 100万円チャレンジ #3

    こんばんわ、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 今日は昨日に引き続き味を占めたRinoで実践開始! 本日まだ無回転の台へ。 スタートからかなりの勢いでトマトテンパイするも三択にことごとくハズレ…… 5回目の192Gでようやく初トマト! そして、200Gジャスト!投資7000円 REGスタートです。 その後、 3G BIG2G REG と引いた後にまさかの20Gで転落目3発… これは流石に落ちたかなぁと思いつつもリプレイがこないし、と淡い期待を抱いてい…

  • 100万円チャレンジ #2

    こんにちは、ぺんぎんです!このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 18:30仕事が終わり、携帯を見ると不在着信一件。折り返すと宅配便業者さん。 「19:30くらいなら今日お持ちできます」とのこと。時計を見ると18:40、帰る時間を考えると打てて30分程度、、、 今日はチャレンジなしか、いや打つでしょ!! て、ことで最短勝負に選んだのはRino! BIG 5 REG 8 378回転の台 偏り寄せたるぜ!!で感じで実践スタート! これが投資2k、405Gでトマト。 411…

  • 100万円チャレンジ 番外編!

    こんばんわ!ぺんぎんです! さてさて、まずまずのスタートを切れたこの100万円企画ですがっ、 「なんか、ゆるっとしてるな」 と、ふと思いました。 まず、元手がゼロで即終了ってなんやねん 100万円達成したら何かが起きます!ってなんやねん 自分へのプレッシャーのために買ってきました。 MacBook Pro+Magic Mouse これでなにするか … …… ……… チャレンジ失敗でプレゼントします!(白目 逆に100万円達成した際には、、、 さらに3名様にプレゼントします!ズドーーン!!! 成功してプレゼントはいいですが、元手10万を失って、MacBook Proも失うわけにはいきません!なん…

  • 100万円チャレンジ #1 後編

    ニルヴァーシュを休ませるためAOを終え、ホール回るも人も増えてきており打てる台がなく、空いてる凱旋に座るも全然回らず500Gの朝一薄いとこ抜けたのでヤメ。-470枚。 すると、後ろから台の呼び声が! 前日183回転、当日365回転の聖闘士星矢。 投資50枚で小宇宙チャージで1000までの残り290乗せで据え置き確定 天井まで回すかー!と900ハマりの717Gで不屈オーラ大!そのまま宵越し天井で 不屈解放!!! これが 良いスタート! その後大きな上乗せはないもののチェリー、チャンス目でちょこちょこ乗せて、ジェネラルバトルも突破で継続! さらに黄金バトルでシュラ! その後もちょこちょこ乗せて、 …

  • 100万円チャレンジ #1 前編

    こんにちは、ぺんぎんです! このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です! 設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑 本日が記念すべきチャレンジ初日! では、早速実践です↓↓ 初っ端は昨日夢に出てきたエウレカセブンAOで実践開始。 ボーナスの初当たりは軽いものの、バケバケバケでだらだらと投資14kついにアストラルオーシャン! これがいきなりカノンバトルへ +15G、、、 相変わらずボーナスは軽く絡んでくれたため まずまずの結果に。 さらにART後64Gで引き戻し それが、 強チャ目からドーーン! さらに、ショートフ…

  • 目指せ100万円チャレンジ

    はじめまして! 管理人のぺんぎんです。 このブログは元手10万円から100万円を目指すパチスロ稼働日記です(^^) なぜこんなことを始めたかというと、、、 大好きだった白金らんぷ先生の漫画「はいぼくをしりたい」が連載終了してしまい、その中の企画で100万円チャレンジをやられてたんですが、それも終了してしまいました。 そんな折り昨日10万円パチスロで勝ったので、まさに私に企画を引き継げという思し召しかな?っとなったわけです! ガチの立ち回り系ブログはいっぱい世に溢れてるんで、このブログは読んでくれる方に夢と笑顔を提供できるように頑張りたいと思います! 元手がなくなれば即終了! 100万円達成した…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺんぎんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺんぎんさん
ブログタイトル
パチスロ100万円チャレンジ
フォロー
パチスロ100万円チャレンジ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用