chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【デン・ハーグ】サメが泳いでいるレストラン

    今日はデン・ハーグにあるサメが泳いでいるレストランのご紹介です。こちらは友人に連れて行ってもらったのですが、正直こんなレストランがオランダ(デン・ハーグ)にあるんだ!と驚きでした。タイトル通り、サメが泳ぐ水槽があるレストランです🦈 今回レストランに連れて行ってもらったお友達は、娘のスケートを通して仲良くなったお母さんなのですが、いつもはアメリカのボストンに在住で、この時は12歳の娘さんがオラ…

  • 大使館後援のオランダ教育セミナーで日本へ

    1月7日に東京で開催された駐日オランダ王国大使館後援のオランダ教育セミナーは、無事終了しました。多くの方々にご参加いただき感謝の気持ちで一杯です。今回は、そのセミナーのレポート記事だけではなく、息子も同行してくれた日本行きを少しだけアップしたいと思います。もしよろしければお付き合いください。旦那さんのお仕事、娘のスケート送迎の関係で、今回の日本行きは超弾丸の4泊5日。本当にこれだけの短い期間…

  • クリスマス休暇はパリへ

    2022年のクリスマス休暇はパリへ行ってきました。もちろんイェンディも一緒です🐶クリスマス休暇も関係なく娘の練習は行われるのですが、流石に25日と26日はオフ日。旦那さんもちょうどお仕事から24日に帰ってきて、奇跡的に25日ー27日がオフ日となったので、じゃあ2泊3日でパリへ行こう!となったのです。車を走らせること6時間。パリに到着です!25日のお昼に到着。 ここから念願のCedric Gr…

  • 私のプライベートな楽しみ

    新しいブログでの初投稿です。1ヶ月ぶりの投稿です。初記事は私のプライベート記事から。ここ数ヶ月は、いつも子供達のこと中心に記事を書いていたので、今日は久々に私自身の楽しみを綴っていきたいと思います。毎日仕事と子育てをしていると、自分の楽しみは後回しになってしまいますが、それでも、何があっても時間を取りたいのは、お友達との時間。20代の時のように丸一日お友達と会うことはもうなくなりました。40…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yosshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yosshiさん
ブログタイトル
Hollandism3
フォロー
Hollandism3

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用