chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東カレデートChrome拡張検索 https://tokyo-calendar-date-chrome-ext.hatenablog.jp/entry/tokyo-calendar-date-chrome-extentions-keyword-search

東カレデートで趣味や関心、共通点からキーワード検索できる「東カレデートChrome拡張検索機能」を開発。 一人でも多く東カレで「意味のあるマッチング体験」をお届けするべく情報発信していきます。

東カレデートで趣味や関心、共通点からキーワード検索できる「東カレデートChrome拡張検索機能」を開発しました。 ゴールド・NEW・アクティブな女性メンバーだけを表示もOK★ 無料体験モニター募集中。

東カレデートChrome拡張検索
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2022/11/20

arrow_drop_down
  • 【2023年10月版】東カレデートやマッチングアプリでクリスマスまでに彼氏彼女を作る4ステップ

    クリスマスまでに彼氏彼女を作る4ステップ、ステップ1は「早めに動き出すこと」です。 出来れば3ヶ月前、遅くても2ヶ月前にはお相手探しを始めた方がいいです。 例えば、 クリスマスまでに彼氏彼女が欲しいなら、夏休み〜シルバーウィーク前後からお相手探しを始めましょう。 シルバーウィークが終わると時期にクリスマスなので、 「去年もクリぼっちだったけど、今年のクリスマスまでには可愛い彼女とデートしたい!」 「去年は女子会で楽しいクリスマスだったけど、今年のクリスマスは彼氏にチョコレート渡したい!」 と男女共に意気込み、 あなたのお相手になるであろう候補も増えるので時期としては最適ですよ。 1つ知っておいて欲しいのは、 クリスマスや他のイベントでもそうですが、 時期が近づいた土壇場で「彼女欲しい!」「彼氏欲しい!」と喚く人が多すぎます。 「仕事は段取り9割」と言いますが、マッチングアプリでのお付き合いも全く同じ。 頭のいい男女は段取りしてお相手同士と出会っているので、ギリギリでバタバタしている人はいつも売れ残ってしまいます。 (もうそんなのイヤじゃないですか?) クリスマスまでに彼氏彼女が欲しいなら、そうなるよう段取りを組まなければいけません。 クリスマス前は周りの男女も意識して競争率が上がってしまうため、 他より早めに動いて「種蒔きして関係値を高める」のがポイントです。 関係値を高めておくことで、 「クリスマス前に他の男女が入り込まないよう排除する枠組み」が出来てあなたが有利になります。 この種蒔きの時期として、 1ヶ月前だとライバルもクリスマスを意識して動き出しているので、 まだ周りが寝ている「3ヶ月前〜2ヶ月前」が狙い目なのです。 早めに動いて二人だけの思い出をいっぱい作れば、クリスマスまでに彼氏彼女を作るチャンスは掴めますよ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東カレデートChrome拡張検索さんをフォローしませんか?

ハンドル名
東カレデートChrome拡張検索さん
ブログタイトル
東カレデートChrome拡張検索
フォロー
東カレデートChrome拡張検索

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用