chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • エンゼルトランペット

    こんばんは~今日の九州福岡は雲一つない青空でしたエンゼルトランペットが綺麗!4~5日前の夕方に撮った時はこんな感じ葉っぱはムシに食われてるけどねこんなに可愛い花なのに大好きな花の一つでもう10年以上育ててますけど毒があるんですよね・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆花、葉、樹液すべてに毒を持ってて一定量摂取してしまうと嘔吐、瞳孔散大、呼吸の乱れ、けいれん、呼吸困難などの症状を引き起こすそうです。・‥…━━...

  • 久し振りミスドに寄った( ̄▽ ̄)

    こんばんは~秋晴れが続いてる九州福岡です。主婦業が捗るし超気持ち良い!!私、普段は夫と建築関係の仕事をしてるのですが今の現場は女子の私には骨折るやろうと夫が配慮し昨日より義兄が代わりに働いてくれてます。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆昨日28日の事なんだけど家事が早く済んだので久し振りイオンモールまでハロウィンがもうすぐなので・・・・・アップルパイレンチンしてくれてたので美味しかった。母と夫にお土産~一...

  • 条件は悪いけど責任は果たす( ̄▽ ̄)

    おはようございます今日もご覧いただきありがとうございます 夫6時に家を出て現場へ今までの中で一番最悪!と言いながらも往復2時間義兄と一緒に行きました。今頃頑張ってるわね 良い時もあれば悪い時もありますよねそれが人生だもの条件が悪くても最後まで責任は果たさないとね。 先週23日に現場見した所で~す。住宅街で密集しててお隣さんとギリギリまで建ててる道路も狭いし~仕事も8時からじゃないと始め...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロコさん
ブログタイトル
ぶきっちょシニアの部屋
フォロー
ぶきっちょシニアの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用