chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/13

arrow_drop_down
  • JO1・・・運命の日、前夜?

    こんばんは、Amiです。 すっごく久しぶりに独り言書いてます。 この1ヶ月色々と忙しく・・・JO1も忙しく・・・活動はちゃんと追ってましたが、 記事はなかなか書けませんでした~。 でも、明日は・・・もしかしたら大切な日になるのでは? と思い、この記事を書いてみます。 ひとまず本日のFANY ミュージック・カマーご覧になりましたか?? あの配信は、すごかったですね!! 地上波の音楽番組に引けを取らない美麗なセット、かまいたちさんとの 楽しいトークも充実していたし、出てくるゲストさんたちもみんな楽しそうで・・・ ああいう音楽番組をずっと待ってました。 週一、いや月一でもいいのでこれからもあるといい…

  • HELL?O ツアー鑑賞会を開きたいと思う その14

    こんにちは、 Amiです。 前回のジェスチャーゲームの続きから始めますね! ブルーチームが答える番になりました! お題は「カモメ」。 まめちゃん、羽ばたいてるww で、次がこのフリだったわけですが・・・ これ、トサカに見えません?? でも、よく考えてみたらカモメにトサカないよねwww 混乱するわww で、案の定、印象的なトサカのジェスチャーをする蓮くんww ニワトリだと思ってんじゃないかなww この後蓮くんはジャンプしたりもしてましたw 蓮くんとおんなじジェスチャーをする瑠姫ww 最後に、チキンを食べる真似もしたのでこれで分かるでしょ~って雰囲気にww そして最終、拓実で仕上がりましたww 答…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Amiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Amiさん
ブログタイトル
AmiのJO1箱推しブログ
フォロー
AmiのJO1箱推しブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用