chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とるこ風あいす
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/04

arrow_drop_down
  • ワンルームマンション、実際に買ってみた【キッカケ編】

    前回のブログでは、 ワンルームマンション投資の狙い目のエリア についてご説明しました。 これまでの 不動産投資ブログ で不動産投資の基本についてご説明してきました。 ここからは、 実体験に基づき、ワンルームマンションを購入した 話しをお伝えしていきたいと思います。 『論より証拠』 不動産投資について説明したサイト

  • 【元海外駐在員が語る!】 海外駐在員ってどんな仕事?

    今回は新シリーズとして、自身の経験をもとに 『海外駐在』 について書きたいと思います。 海外駐在ブログを通して、 海外駐在員のこと 海外生活のこと 海外駐在員に向けた英語学習法 をご紹介できれば良いなと思います。 このブログを読んで海外駐在の世界に興味を持ってくれたら嬉しい限りです。

  • 【必見】英語と年収の関係!英語ができると年収も上がる!

    今回は英語の能力と年収の関係性 について説明したいと思います。 みなさんは 英語力と年収に関係はある と思いますか?? 結論からお伝えすると、 英語力と年収は比例 します!これは様々なデータが示しています。TOEICの点数は「客観的な数値」であるため、主観的に判断されがちな実務に比べて評価されやすい傾向にあります。

  • 【資産公開】2022年6月の資産推移

    とるこ家の資産公開 のお時間でございます!こん会派2022年6月末時点での資産になります。先月比 1.4%の増加です!微増というか横ばいというべきか... 保有資産比率は先月からほとんど変化なしです。現金の余剰金をすべて投資に回し、株式保有率を上げましたが、評価額が下がったため比率としては変化なし。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とるこ風あいすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とるこ風あいすさん
ブログタイトル
とるこ風あいすの「資産運用×QOL向上×雑記」 ホワイト企業サラリーマンの思考垂れ流しBlog
フォロー
とるこ風あいすの「資産運用×QOL向上×雑記」  ホワイト企業サラリーマンの思考垂れ流しBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用