chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新柳の教え https://www.teachingsofshinryu.com

ライザップに入会し、ダイエット、筋トレを実践中。 職業:コーチ 趣味:ゴルフ・将棋・ギター 家族:妻と子供3人 夢:みんながやりたいことを思いっきりできる世の中をつくる

新柳
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/14

arrow_drop_down
  • ライザップに入会して思ったこと【その38】体温の低い動物の脂質が燃えやすい!?

    みなさんこんにちは。 今回はライザップに入会して思ったこと【その38】体温の低い生物の脂質が燃えやすい!? をお届けします。 最近体脂肪率が急増しており、一時13%まで落ちた体脂肪率が20%近くまで戻しています。 トレーナーに決められた1日あたりに摂取する脂質は95gであり、それをしっかり守っているにも関わらずです。 そんな僕にトレーナーが面白いことを教えてくれました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 体温の低い動物の脂質は燃えやすい 牛の体温はどれぐらいあると思いますか? 38℃ぐらいですかね。 そうですね、38℃から40…

  • 生まれて初めての初日の出

    初日の出(城ヶ崎海岸) 妻と2人で初日の出を見に行きました。 52歳にして生まれて初めての初日の出です。 お家の事情で元旦は外に出ることができず、妻にも20年以上それを強要せざるを得なかったので、今回それを打ち破ることができてよかったなと思っています。 こんなにいいものだとは知りませんでした。 妻も喜んでくれて幸せな気分になりました。 外出を許してくれた僕の両親に感謝です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新柳さんをフォローしませんか?

ハンドル名
新柳さん
ブログタイトル
新柳の教え
フォロー
新柳の教え

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用