chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
black:kona's blog https://paper-moonlight.hateblo.jp/

横浜から茅ヶ崎に移住してセカンドライフ楽しんでいます。 美味しい料理ときれいな風景に癒されて40歳からの再婚人生やり直し日記です。

ペいぱーむーん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/29

arrow_drop_down
  • 2023年元旦

    あけましておめでとう⛩🎍🌅 今年も始まりました 経済的にあまりいいことなさそうですが 自分なりになんとかリボ地獄から卒業してキチンと 老後を考えて貯金したいな、という抱負だけど どうなるかな 年賀状,今年はいらないかな、と 準備しなかったけど 今朝、毎年くれるところ,プラス 新しい職場の上司からきていて さすがに出した方がいいかな、と コンビニに年賀状買いに行くと 売ってない 離れたコンビニ行くもここもない 茅ヶ崎郵便局まで行って買い、急いで作成 アプリ,便利よね まだ年賀状じまいは出来なさそう 息子夫婦が名古屋から帰省 夕方着いてさて,駐車場に車入れようと いつもにコインパーキングへいくと …

  • 大晦日 年越しライブ

    2022 今年の大晦日はいつもと違う 行ってきました!!!!! その前に。。。 明日くる息子夫婦のために パンを焼き 近所の蕎麦屋さんで年越し蕎麦 茅ヶ崎に越してきてから毎年ここ そして 一番行っている外食屋さんかも いつもはすぐに入れて空いているんだけど 流石に今日は行列 店内も満席 ご夫婦2人でやっているので大変そうだったわ そして 少し睡眠とって 横浜アリーナへ 帰り電車ないのでどうしようか悩んだけど 車で。。。 駐車場どっか空いてるだろ 多分一駅外せば。。。。 の予感的中! 北新横浜で駐車場空いてた しかも安いし 新横浜まで1.4キロ全然歩ける 開演まで2時間あったので とりあえずカラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ペいぱーむーんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ペいぱーむーんさん
ブログタイトル
black:kona's blog
フォロー
black:kona's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用