chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Naui Car Life https://naui-ch.com/

🚗車の販売💰査定士🔍の経験を活かし国産車🗾に関する情報を発信しています 🚘所有:40系 #アルファード Z | #ハスラー 📹#YouTube はカスタム、パーツ紹介

はじめまして!3月よりブログをはじめています!仕事はWeb系をやっていますが、ブログというジャンルは初めてです。車関連のブログをやっています!ブログ仲間・友達募集してます!

なうい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/15

arrow_drop_down
  • 『モトリア』ロングドライブに快適で子供のために造られたリクライニングクッション!!

    小さいお子さんを後部座席に乗せた際にシートベルトの位置やシートの角度が気になったことはありませんか、もう少しリクライニング角度があるとお昼寝しやすかったりシートベルトが首にかかって邪魔になってしまうという事も少なくないはずそこで活躍するのがリクライニングクッション「モトリア」。長距離のドライブでも快適で疲れにくい姿勢となる便利アイテムをご紹介します!

  • トヨタ新型カローラクロスがマイナーチェンジ!!2023年9月頃発売予定!!トヨタ最新情報

    カローラクロスは2020年7月に海外(アジア)へ先行投入され、その1年後の2021年9月に日本国内でも導入されました。現在は人気の高さに加え半導体不足により納車が1年を超える状況からか受注停止状態。そんなカローラクロスが2023年9月から秋頃にマイナーチェンジが予定されていると情報が入りました。販売状況も踏まえ当記事では、マイナーチェンジされる新型カローラクロスの価格や納期、最新情報をお届けします。

  • ランクル80ディーゼル車の魅力を徹底解剖!!ランクル魅力発信ブログ!!

    トヨタ自動車がランドクルーザー60系の後継モデルとして平成元年の1989年10月に登場したトヨタ ランドクルーザー80(以降ランクル80(通称ハチマル))。現在もその人気は衰えておらず、中古車市場に流れている台数は約300台。流通量がかなり多く、ランドクルーザー100系や200系より多い台数が市場に出ている。それだけ耐久性と魅力があり流通もされているという事でしょう。今回はそんなランクル80系の魅力をご紹介します。

  • ランクル70再再販の先行予約はいつから?すぐに注文ができる準備を!!トヨタ自動車最新情報

    再再販が確実となったランドクルーザー70系(以降ランクル70系(通称ナナマル))。2014年に一度再販されているというのは皆さんもすでにご存じかと思います。再販当時は、1年で販売終了となってしまいました、現在でも人気で中古車市場でもかなりの高額取引となっています。再再販のランクル70もおそらく注文は殺到と思われ、オーダー数によっては長納期化や受注停止の可能性もゼロではないでしょう。当記事では、ランドクルーザー70を確実に購入するためにの先行予約はいつからなのか、再販当時の情報を基に予測していきます。

  • 車検ステッカーの位置が変更!!どこに貼るの?2023年7月から!!自動車雑学

    車の新規登録時や車検が完了した際に、フロントガラスに貼られる検査標章(以降 車検ステッカー)。 車検ステッカーは、国が定める保安基準に適合していることを証明するものであり、大体の車両はフロントガラスの中央上部に貼り付けられています。 この車

  • レクサスNX受注再開!!納期と価格は!?一部改良モデルとなって復活!!自動車最新情報

    2023年3月1日に一部受注停止されていたレクサスのスポーツ多目的車(SUV)「NX」が一部改良されて3月2日より受注が再開されました。2021年にフルモデルチェンジが実施され、レクサスブランドとして初めてのPHEVを設定したモデル。半導体不足の影響により2022年7月より受注が停止していました。当記事では、受注が再開されたレクサス「NX」の一部改良モデルについてご紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なういさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なういさん
ブログタイトル
Naui Car Life
フォロー
Naui Car Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用