chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
膣縮小手術を受けたブログ https://blog.goo.ne.jp/candm

産後、膣のゆるみに悩んだ主婦の膣縮小手術とついでに小陰唇縮小手術をしちゃった 記録と術後の経過 悩んでいる方の参考にしてほしいです!

kua
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/23

arrow_drop_down
  • 美容女子 必需品。

    美容について!!これ絶対オススメ!最近、インスタとかでよく出てるフラコラのヒト幹細胞美容液。3日坊主の私が続けたいと思う商品。一週間続ければ実感出来るはず。騙されたと思って一回使って欲しい!すっぴんでいても肌綺麗ってみんなに言われるようになったよ❤️顔だけじゃなくて色んなところに塗り塗りしたいけど少ないから顔だけにしてる(泣)ヒト幹細胞美容液【エイジングケアスキンケア保湿】コラーゲンヒアルロン酸原液美容液フラコ...【ヒト幹細胞培養エキスとは】再生研究においてヒト幹細胞が培養の際に分泌する培養上清液のこと。...(株)協和美容女子必需品。

  • その後の経過・・・。

    最後、術後検診に行ったときに、女医の先生からのアドバイスを聞きました。縮小手術をしてもそのまま何もしないとやはり広がってしまうとのこと。なので、膣トレーニングをしてくださいと言われました。毎日10分くらいおなかに力を入れておしりを引き締めるイメージ。下記のようなグッズを使うのもあり見たいです!!あれからサボったりもしますが、時間があるときにお腹とおしりに力を入れて戻すを繰り返したところ確かに締まってきた気がします。何よりお腹が痩せる!!お腹に自然と筋肉つきました。ぜひやってみてください。おすすめです!!インナーボール3個セット膣トレトレーニングシリコンボールしずく型ティアードロップ型骨盤底筋...【使い分けができる3種類】重さは43.6g,48.6g,63.4gの3種類あるので、お好みで使い分けてトレーニン.....その後の経過・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuaさん
ブログタイトル
膣縮小手術を受けたブログ
フォロー
膣縮小手術を受けたブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用