chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 早期リタイア支援プロジェクトFIRE159日目!口コミで話題の漫画『若林くんが寝かせてくれない』読んだ

    こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🌸 散らかり放題のリビングを片付けたら、見違えるくらい広いスペースが生まれました💦 毎日少しずつ片付ければいいんだけど、つい後回しにしちゃうんですよね。 今日は癒されると口コミで話題の漫画『若林くんが寝かせてくれない』をご紹介します。 『若林くんが寝かせてくれない』は読むだけで癒される漫画 www.youtube.com 『若林くんが寝かせてくれない』は、ぽっちゃりぎみでいつも眠そうな須住先生と高校生・若林さんの話。 上の動画の『おじさんとマシュマロ』とか『からかい上手の高木さん』とかが好きな人はハマる可能性大の漫画です🍑 読んでるだけで穏や…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIRE157日目!口コミで評判の漫画『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』読んだ

    こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝 たまにロト7買うんですが、人生で一度も当たったことありません。末等ですら当たらない💦 今日は、異世界転生系漫画『宝くじで40億円当たったんだけど異世界に移住する』をご紹介します。 『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』は評判の漫画 『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』は中世ヨーロッパを彷彿とさせる異世界と現代を行き来しながら、さまざまなものを作り上げていくという育成要素が強めのお話です🍑 タイトルがインパクト大で「40億円どんな風に使うのかな」と思いながら読んでみましたが、宝くじ要素は残念ながらストーリー内にはほ…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIRE155日目!評判の漫画『そんな家族なら捨てちゃえば』読んだ

    こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🍑 雨の日が続くと洗濯物が外に干せないから、気分的に何だか落ち着きません。毎日バスタオルは洗濯したいタイプだから、タオルの洗濯が溜まる溜まる💦 今日はDVをテーマにした漫画『そんな家族なら捨てちゃえば』をご紹介します。口コミでもけっこう話題になっている漫画ですので、気になる人はこの記事を参考にしてください。 『そんな家族なら捨てちゃえば』はシリアスシーン多めの漫画 『そんな家族なら捨てちゃえば』は、けっこう読んでいると気持ちが重くなるシーン多めの漫画です。 主人公・篠谷令太郎が妻と娘からDVを受けるっていう話なんですが、これがかなりヒドイ。1…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIRE152日目!口コミで話題の漫画『ヌリタス~偽りの花嫁~』読んだ

    こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝 今日は旦那さんの誕生日で、お家焼肉してお祝いしました。 お誕生日ってワクワクできるから昔から好きなんですよね🍑 今日は悪役がとにかくヤバいと口コミで話題の漫画『ヌリタス~偽りの花嫁~』をご紹介します。 『ヌリタス~偽りの花嫁~』は韓国小説が原作の漫画 『ヌリタス~偽りの花嫁~』は、韓国の出版社Wisdomhouseの小説が原作の漫画。 comicoでたまたま知ってそれ以来、定期的に読んでる漫画の一つです🦝 主人公は本当は少女なのに少年として育てられた女の子。 国王に利用されそうになった名前のない女の子は、突如「ヌリタス」という名前を付けら…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIRE151日目!評判の漫画『ギフテッド』読んだ

    こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です💛 今日は気になる工務店の完成見学会に行ってきました✨ モデルハウスを以前見学した時とまた違った印象で、新たな発見もたくさんできて充実した時間でした。いつかマイホーム欲しい🥰 今日は、ハラハラドキドキがたまらないと口コミで評判の漫画『ギフテッド』をご紹介します。 『ギフテッド』は沼にハマる人続出の漫画 引用元:ギフテッド公式サイト 『ギフテッド』は頭脳明晰な警察官と特殊な能力を持つ男子高校生が、タッグを組んでさまざまな事件を解決に導いていくお話。 天樹征丸原作の作品で、構成が分かりやすくて一度読み出したら止まらない漫画🦝沼にハマる人多いみたい…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIRE148日目!口コミで評判の漫画『やんごとなき一族』読んだ

    こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝 今日はパート休みだったので、久しぶりにカフェ巡りしてきました🍑 やっぱり落ち着いた空間で飲むコーヒーは一味違う気がします。 今日は、口コミで評判の身分の違う男女の結婚を描いた漫画『やんごとなき一族』をご紹介します。 『やんごとなき一族』は結婚とは何かを学べる漫画 『やんごとなき一族』は、身分の違う男女の結婚をテーマにした漫画。 口コミでは「主人公常識知らなさ過ぎてイライラする」という厳しい声もありますが、「結婚について考える良い機会になった」と高い評判も一部得ているようです🦝 私も主人公の性格や考え方を受け入れるまでに時間がかかりましたが…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIRE145日目!漫画『東京タラレバ娘』読んだ

    こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です💛 最近はひたすら100均のおつまみにハマっています。 一人で食べるには丁度良い量だし、味もけっこう美味しいんです🐡 今日はアラサーに読んで欲しいと評判の漫画『東京タラレバ娘』を読んだので、みなさんにサクッと概要をご紹介します。 『東京タラレバ娘』は悩めるアラサーにおすすめの漫画 『東京タラレバ娘』は東村アキコが描く漫画。 この漫画は、アラサー・アラフォーの心にグサッと刺さるフレーズが数多く散りばめられているのが特徴です。読んでいて地味に心地良いと口コミでも高い評判を得ています🦝 読み始めるとつい止まらなくなる漫画なので、どっぷり作品の世界観…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIRE143日目!口コミで話題『ダメな私に恋してください』読んだ

    こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🍑 ビール飲んだ後にワイン飲んで、ちょっと飲み過ぎたなと思いながらブログ更新中✨ 今日はドラマ化して口コミで話題になった漫画『ダメな私に恋してください』を皆さんにご紹介します。 『ダメな私に恋してください』は人生リセットする非モテ女子の話 『ダメな私に恋してください』は『ラブ★コン』で有名な中原アヤが描く作品。通称『ダメ恋』。 無職で資格なしの主人公・ミチコはミチコの前の職場の上司・黒沢と再会。 好きな人のために貢ぎまくり、借金までも作ってしまったミチコの人生が良い方向に進んでいく過程を丁寧に描いた漫画です🌸元気になれると口コミでの評判も◎。…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIRE142日目!評判の漫画『失恋未遂』読んだ

    こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝 午前中はエアコン入れなくてもいいくらい涼しかったのに、午後になってから暑くて仕方なかったです✨ 今日は切ない恋愛模様がグッとくると評判の漫画『失恋未遂』をご紹介します。 『失恋未遂』は読むだけで切ない気持ちになる漫画 『失恋未遂』、タイトルが衝撃過ぎて思わず本屋さんで手に取ってしまいました💦 内容は切ない感じ満載なんですが、最終話まで読み終わった今、定期的に読み返したくなる漫画の一つになっています♡ 2021年に10巻が発行され、すでに漫画そのものは完結しています↓ 9/16に「失恋未遂」コミックス10巻が発売になりました!とうとう完結で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナツミ|早期リタイア支援プロジェクトFIRE参加中さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナツミ|早期リタイア支援プロジェクトFIRE参加中さん
ブログタイトル
早期リタイア支援プロジェクトFIREで人生変わった!
フォロー
早期リタイア支援プロジェクトFIREで人生変わった!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用