chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅する様に生きてみよう! https://giving4h.com/

起業してから世界1周の度を15回以上したアヒルが、アマゾン川で釣りをしたり、インドで非公式のスラム街ツアーに参加した話し等のリアル体験を貴重な写真と共に紹介しています。 旅しながら自由に生きるアヒルの人生をお届け!

アヒルTRAVEL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/15

arrow_drop_down
  • コロナ(オミクロン)感染で、高熱発症~復活までの記録(7日間)

    コロナに感染し、かなりの高熱を発症しました。 発症から完治するまでの記録を記載しておりますので、高熱等の症状が出てしまった方は、慌てずに回復までの参考になれば幸いです。 結局、高熱中に解熱剤を飲んで良いのか悪いのかが最後までわかりませんでした。 人それぞれのケースがあるので、明確には言えないのかもしれません。

  • バンコクで美味しいイタリアンレストラン

    タイ王国のバンコクで美味しいイタリアンレストランをご紹介しています。 料理橋部て丁寧に作られており、ワインメニューがとても豊富です。 また、料理だけでなくシガーもメニューにあるので、少しフォーマルな食事をしたい方におすすめなイタリアンレストランです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アヒルTRAVELさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アヒルTRAVELさん
ブログタイトル
旅する様に生きてみよう!
フォロー
旅する様に生きてみよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用