chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドッグサロンてぃーつりー公式ブログ https://teatree-life.com/blog/

わんこの出張トリミングカー『ドックサロンてぃーつりー』の公式ブログです。 『人と犬の絆を深める』をテーマに沖縄県宮古島市でトリミングカーを走らせています。

主に人と犬の絆を深めるためのグッズやフード、しつけ、犬種の個性、トリマーが教えるホームケア方法などを発信しています。

てぃーつりー
フォロー
住所
宮古島市
出身
熊本県
ブログ村参加

2021/12/11

arrow_drop_down
  • 【保存版】トリマーが教える爪切り必勝法

    お家で爪切りしていますか!? 今回はプロのトリマーが意識している爪切り術を発信しました。 爪切りには技術が必要でなかなかお家ではできないと思うかもしれませんが 実は道具と知識があればできるんです。 しっかりとポイントを抑えて愛犬とのコミュニュケーションがてらやってみてくださいね。

  • 【これ知ってる?】犬がする家族思いの行動5選

    愛犬の家族思いな行動見過ごしていませんか? 犬って家族をグループとして認識してるので どんなときでも味方でいてくれる良きパートナーとなるんです。 一見よく分からない行動でも実は犬からの愛情表現なのかも!? しっかりと愛情表現を汲み取り事によってより良い関係を築けるよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てぃーつりーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てぃーつりーさん
ブログタイトル
ドッグサロンてぃーつりー公式ブログ
フォロー
ドッグサロンてぃーつりー公式ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用