chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴリラが教えるBass塾 https://terafc.com

ベースの色々な楽しさを伝えて初心者〜中級者を応援するブログです! ベースサイトには珍しくサイトデザインにも力を入れていますので、女性にも楽しんでもらえるようになっています!

てら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/02

arrow_drop_down
  • 【初心者応援】おすすめの自宅練習用ベースアンプ!絶対に失敗しない選び方

    ベースアンプは必要なのか?その疑問に答えつつ、オススメのベースアンプを紹介していきます。ベースアンプを購入する際に重視すべきポイントは①物理的な大きさ②ブランド③ヘッドフォンの有無④付加価値です。この記事を読めば自分の理想のベースアンプを見つける事ができますよ。

  • 【初心者必見!】家庭用ベースアンプの基本的な使い方&チューブアンプの正しい電源の付け方

    ベースアンプの電源を適当につけてはいませんか?実はチューブアンプに代表される用にアンプには正しいつけ方が存在します。この記事内では家庭用からライブで使用されるようなチューブアンプまでの付け方や、ベースをコントロールする部分のツマミの機能を紹介しています。この記事を読む事で正しいアンプの使い方が身につきますよ。

  • 【ベースアンプの選び方】ブランド、形状、ワット数を完全解説

    ベースアンプが欲しいけど、種類や、ブランドが多くてどれを買えばいいのかわからず悩んでいませんか?この記事内ではベースアンプの種類や、ブランド、購入時に選ぶ基準を説明しています。この記事を読めばベースアンプ選びで失敗する事がなくなりますよ。

  • ベース、ギター指板のお手入れ方法 オレンジオイルの使い方

    ベースやギターの指板の手入れってどうやってやるんだろう?手入れしなかったら何か不都合あるな?なんてお悩みではありませんか?この記事内ではローズウッド、エボニー指板の手入れの方法、レモンオイルを使用した保湿のやり方を解説しています。この記事を読めばあなたのベースに起こるトラブルを回避できますよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てらさん
ブログタイトル
ゴリラが教えるBass塾
フォロー
ゴリラが教えるBass塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用