chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にぼしのひとりごと https://niboshi22.hatenablog.com

こんにちは^ ^ 皆さんに面白い、もっと読みたいと思って頂けるような記事作りをモットーに運営しています! 自分の体験談、経験談をもとに、他分野の記事を公開しています。(音楽系と日記が多いです) 1人でも多くの人に届きますように。

にぼしこんぶ
フォロー
住所
未設定
出身
広島県
ブログ村参加

2021/12/02

arrow_drop_down
  • 【マジ必見】これはすごい!ポイ活紹介!!

    皆さん、こんにちは!にぼしです! 今日は皆さんに紹介したいことがあるので、ブログに載せようと思います!! 皆さんは「ポイ活」に興味はありますか?? 僕は副業に割と興味がある人で、色々調べたりしていました! けれどよく目にするのは胡散臭い副業紹介ツールばかり… 真に稼げる副業とは出会えずにいました。 ある日上司とこんな会話をしました 「最近お金が全然ないんですよね〜」 「にぼしくん、すごいポイントが貯まるアプリがあるんだよ〜」 「え、ほんとですか、怪しいやつです?」 「いやいや、ただアンケート答えるだけ」 …嘘やろ?アンケート答えるだけでそんなポイント貯まらんやろ。 と、思いました。 なぜならに…

  • インスタで公開してるバンド映像

    バンドのロゴとかキャラクターとか欲しいなと思った今日この頃。 デジタルで絵を描ける人や、ロゴを作成できる人はいないでしょうか… ↓インスタで公開しているバンド映像です!!

  • とある映画でドキドキ。

    お題「最近ドキドキしたこと」 つい昨日の話です。 皆さんは「蛇にピアス」という作品をご存じでしょうか。 吉高由里子さん主演の2003年の映画です。 なぜか時間があったので「蛇にピアス」を見たいなと思いました 「蛇にピアス」は過去に視聴したことがありましたが、ストーリーも覚えていなかったのでもう一度見てみよう、今見たらなにか新しい発見があるかもしてないとおもって視聴しました。 ぜひ見てほしい作品なので細かな説明は省きますが、痛み、情緒、人間、悪、都合など現代にもはびこるいろいろな問題要因をものすごく生々しく表現した作品です。私は舌のピアスを拡張するシーンにとてもドキドキしました。 映像作品で人に…

  • 直近の生活と音楽。

    皆さんお久しぶりです^^ だいぶブログを放置していまして。 皆さんに忘れられてしまっているかもしれませんが、ここ最近何をしていたのかというのを雑記形式で話してみようかなと思います! 最近思っていることをまとめようかなと思います! 時間がある人は読んでみてください!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ・仕事と音楽 社会人になってから、自分の中考え方が少し変わったような気がします。 ただ色んな事に耐えるだけの世界で、心が少しずつすり減っていくような感覚。 下積みだからとか若者だからとか、境遇だけで個人の能力を決めつけるような社会…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にぼしこんぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にぼしこんぶさん
ブログタイトル
にぼしのひとりごと
フォロー
にぼしのひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用