chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記 https://www.kiwao-mens-esthe.com

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。寛容なセラピストを常に追い求めております。

キワオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/20

arrow_drop_down
  • 日本橋 寛容ぽっちゃりセラピスト HRあり

    2023年になって初めての体験談になります。 ブログ自体がご無沙汰になってしまいすみません、、、メンエス自体にはちょこちょこ行っているのですが、仕事が忙しくブログを書く時間がとれずにいました。 今回はメンエス仲間内でも寛容と話を聞くセラピストに入ってきました。 ツイッターをやられているのですが、実際にはぽっちゃりのギャル系でした。容姿は正直期待外れでしたが寛容度が高ければOKとして支払いをしてからシャワーを浴びます。 何も言われなかったので紙Pなしで仰向けからスタートです。 マッサージはオイルもそこそこに撫でる程度ですぐに距離が近くなってきたので、心の中では(あぁ、こういう感じか)とすぐに悟り…

  • 移籍情報

    以前書いたこちらの記事のセラピストさん。 在籍していた店舗が閉店したものと思われ移籍しております。 移籍情報を有料記事に追記しました。 移籍後は突撃していないのですが、恐らく寛容度は変わっていないと思うので近いうちに指名したいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キワオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キワオさん
ブログタイトル
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記
フォロー
KIWAOの大阪メンズエステ放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用