chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とんちゃんです。世の中、物が溢れまくっているので、プチプラでも良いものを探していきます! https://tonchantime.com/

主にレディースファッションの研究やオシャレなものを日々探しています。 世の中、さまざまな物が溢れています!その中で検索しまっくた結果おすすめのプチプラに見えない良いものを紹介しています!!寄ってらっしゃい見てらっしょい!

とんちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/14

arrow_drop_down
  • リバイブラッシュは効果があるのか?実際に使ってみたらこうなった!

    まつ育していますか? 今回は、私が実際に使ってみて良かった、【リバイブラッシュ】の効果の検証結果をお伝えしたいと思います。 まつエクによってまつ毛が大量に抜けて薄くなった。 まつエクはチクチクして違和感がある。 ビューラーによってまつ毛が切れてしまった。 まつ毛美容液っていろいろあるけど、リバイブラッシュってどうなんだろう。 まつ毛美容液の「リバイブラッシュ」使ったことある人の口コミ知りたい! まつ毛を伸ばしたいけれど方法がわからない。 筆者も、マツエクを付けては、マツエクと共に抜けてスカスカ。 施術と脱毛を繰り返していました。 そんな中で、インスタやラジオなどで「まつ毛美容液」についての情報…

  • まつ毛が伸びる食べ物はあるの?まつ育に必要な栄養素を調査!

    まつ育していますかー?? マツエク、パーマ、マスカラなどまつ毛への負担は日々絶えませんよね。 「まつ毛美容液をつけて保護する」方法もありますが、今回は食べ物を食べて内面から栄養を摂取することでまつ毛を守る!伸ばす!ような方法を模索してみました! 食べれば必ず伸びる!といった食べ物はありませんが、まつ毛の成長の為に必要な栄養素はあるので、ついつい酷使しているまつ毛のためにも積極的に取り入れたい栄養素をご紹介します。 食べ物でまつ毛を伸ばすのは可能か? まつ毛に良い栄養素 タンパク質 【良質のたんぱく質をたくさん含んでいるもの】 亜鉛 【亜鉛がたくさん含まれているもの】 ビオチン 【ビオチンが含ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とんちゃんさん
ブログタイトル
とんちゃんです。世の中、物が溢れまくっているので、プチプラでも良いものを探していきます!
フォロー
とんちゃんです。世の中、物が溢れまくっているので、プチプラでも良いものを探していきます!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用