chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフォー奮闘記 https://musa-blog.com/

主にサッカー関係、たまに映画についての記事を書いています。 その他にも適当に色々と書いていきますので、お気軽にご覧ください。

むー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/12

arrow_drop_down
  • 【100均DIY】子供のイタズラ防止!本棚に扉をつける超簡単な方法を紹介

    子供に本棚を荒らされて困ってませんか?大切にしてた本がビリビリに破れてたり、直しても何度もぐちゃぐちゃにされるとイライラしちゃう時もありますよね。そんなストレスをなくすために、全て100均で手に入るアイテムだけで扉をつけてみました。15分でできる超簡単DIYです。

  • キッチン水栓『TKGG31E』に浄水器を付けられる内ネジはどれ?取り付け方についても紹介

    キッチン水栓「TKGG31E」に浄水器を付ける際の内ネジアダプターについて紹介しています。内ネジアダプターがどれか分からない!という方は、参考にしてみてください。今回は、TKGG31Eにパナソニックの浄水器「TK-CJ22-S」を取り付けました。

  • 1ヶ月で引越しをするために必要な準備やコツ・流れを紹介!

    引越しの準備って大変ですよね。限られた時間の中でやることが山の様にあるので、スケジュール管理が鍵!今回は、我が家の実際の引越しまでの流れを紹介します。必要な準備やコツ、ポイントも紹介しているので、これから引越しの人は参考にしてみてくださいね♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むーさん
ブログタイトル
アラフォー奮闘記
フォロー
アラフォー奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用