chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大ちゃんの部屋 https://www.study2929.com/

適応障害になっちゃった、 元不動産営業マンです。 適応障害と診断されてからの毎日を、 犬・猫画像共に掲載します!

適応障害に係った人間がどんな風に過ぎしているかを書いています。 おすすめのスポットやグルメ、金融・不動産関係など幅広く紹介しています。

study
フォロー
住所
未設定
出身
横須賀市
ブログ村参加

2021/09/14

arrow_drop_down
  • 沖縄に行ってきました! ~ホテル日航アリビラ編part1~

    9月10日~9月14日にかけて「沖縄」へ旅行に行ってきました! 今回は「プチ新婚旅行」も兼ねてちょっとグレードの高いホテルに泊まりました。 JALパック「3泊4日朝食付き・クーポン3000円付き(レンタカー付満タン返し不要)で、金額が約20万円!コツコツ貯めた「JALマイル」で3万円分利用したので、 実質16万円ってところでしょうか。 旅行自体は観光地も行ったのですが、それは次回の記事にします! 今回は私たちが宿泊した「ホテル日航アリビラ」について記事にしていきます! ~①ホテル日航アリビラを選んだ理由~ ~②ホテルの良いところ「海」~ ~③ホテルの良いところ「プール」~ ~④ホテルの良いとこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、studyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
studyさん
ブログタイトル
大ちゃんの部屋
フォロー
大ちゃんの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用