chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パート主婦のダブルワークブログ https://www.mamaworkstyle.online/

主婦×パート×ダブルワークに関するお悩みを解決するブログです。 実際にパートでダブルワークをしていた筆者が、同じようにダブルワークをしている人や、パートで働く主婦を応援するブログです。

ダブルワーク主婦のちゃまです。 パート・主婦・ダブルワークに関する体験談やおすすめを書いています。 主婦を応援するブログにしたいです(*^-^*)

ちゃま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/31

arrow_drop_down
  • 【性格統計学で解決】3つのタイプ別・家事を頼むときに効果的な言い方

    夫や子どもに家事を頼むとき、うまく伝わらなかったり、ほめているのにあんまり伝わってない…などと感じることはありませんか?そう感じる理由は私の言い方にありました。性格統計学を活用した言い方で頼んでみると、今までよりも関係性が良くなり、コミュニケーションをとるのに困ることが少なくなりました。タイプごとにどんな伝え方がいいのか、体験談を含めまとめたので、家事を頼むときの言い方に迷っている人はぜひ読んでみてください。

  • 【満足度98%のスクール比較】スクマド無料カウンセリング体験者の口コミ

    スクマドの無料カウンセリングを体験してきた筆者の口コミを紹介します。結論から言って、スクマドはスクール選びに困る多く人に利用をおすすめしたいです。この記事では、スクマドを利用するメリットやデメリット、カウンセリングの内容、Q&Aをレポしています。スクマドは30以上の提携スクールやプランを比較し、自分に合ったスクールを提案してくれる便利なサービスです。

  • 【SHElikes・Famm・Cucua】主婦のタイプ別おすすめスクールを紹介

    Webデザインなどを学ぶスクールで主婦におすすめのSHElikes・Famm・Cucuaの比較をしました。それぞれのメリットデメリットや、どんな主婦におすすめなのかを具体的に紹介しています。体験レッスンや説明会は無料で受けることができるので、気になる人はぜひ参加して各スクールの雰囲気や学習方針などを体感してみましょう。

  • 【初月が同価格帯スクール3選】SHElikes・Famm・Cucuaの料金比較

    初月が同価格帯SHElikes・Famm・Cucuaの3つのWebスクールの料金を比較し、安くする方法をまとめました。どれも比較的リーズナブルでコスパのよいスクールなので、忙しく働く主婦や子持ちママにぴったり。とはいえその料金は決して安くはないですよね…。後悔しないスクール選びのために、料金比較は大切なポイントなのでぜひ読んでみてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃまさん
ブログタイトル
パート主婦のダブルワークブログ
フォロー
パート主婦のダブルワークブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用