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GSpawn – Level Designerでダンジョンを作る~壁と床の配置~
2023/08/15 15:22
GSpawn – Level Designerでダンジョンを作る~セットアップ~
2023/08/10 22:20
自作ゲームにイントロ付きループBGM再生機能を付ける
2022/09/04 21:59
新規アプリ配信開始しました
2022/09/01 18:13
ビジュアルスクリプティング(BOLT)を利用する利点と欠点
2022/08/28 01:19
ビジュアルスクリプティング(BOLT)のステートを整理する3つの方法
2022/08/23 05:47
ビジュアルスクリプティング(BOLT)のステートの中身について
2022/08/23 04:28
BOLT(ビジュアルスクリプティング)のGraphの中身について
2022/08/22 09:34
BOLT(ビジュアルスクリプティング)の使用方法
2022/05/25 00:14
BOLT(ビジュアルスクリプティング)を導入する
2022/04/01 00:01
自作ゲームにTextMeshProを導入する
2022/01/13 02:32
自作ゲームをさらに改良する
2022/01/12 01:38
自作ゲームの保存しているデータの難読化を行う
2021/12/03 04:06
その2:自作ゲームにプレイヤーレベル等のデータを保存する方法
2021/12/02 01:11
自作ゲームにプレイヤーレベル等のデータを保存する方法
2021/11/30 01:36
iOS版を作成しました
2021/11/18 22:31
GooglePlay版を作成しました
2021/10/11 00:22
自作ゲームに一時停止機能を導入する方法と注意点
2021/09/04 20:39
プレイヤー周辺にばら撒くビームを実装する
2021/08/29 20:59
新たに追加した敵Trapについて
2021/08/28 21:15
エフェクトを追加して見た目を派手にする
2021/08/26 22:46
その3:自作ゲームのボスのアニメーションにイベントを仕込む
2021/08/25 22:40
その2:自作ゲームのボスのアニメーションを作成する
2021/08/24 22:32
その1:自作ゲームのボスにアニメーションを導入する
2021/08/23 23:16
薙ぎ払いレーザーを改めて実装をする
2021/08/22 22:39
その2:自作ゲームのステージ画面の実装について実装編
2021/08/14 23:02
その1:自作ゲームのステージ画面の実装について画面パターン分析編
2021/08/14 03:35
新たに追加する敵キャラAirRaiderについて
2021/08/12 01:20
Unityの初期化処理 AwakeとStartの違いについて
2021/08/11 01:20
float型に潜む罠
2021/08/10 01:28
固定ポップステージの実装について
2021/08/03 23:02
その2:ステージ選択の実装について設計編
2021/08/03 00:16
その1:ステージ選択の実装について
2021/07/31 02:11
自作ゲームにBGMを選曲のポイントについて
2021/07/30 02:19
Unity起動前に何か処理をしたい場合の対応
2021/07/28 01:18
UnityRoomに公開しました
2021/07/27 00:19
自作ゲームをUnityRoomに投稿する
2021/07/26 23:04
ゲームアイコンの作成について
2021/07/26 02:49
ゲームロゴの作成について
2021/07/24 20:09
ゲームタイトルの決め方
2021/07/22 20:03
UnityRoomに投稿に向けての残り作業について
2021/07/21 23:21
バージョンコードの表示と管理について
2021/07/20 22:05
様々な箇所に登場するオーディオボリュームのコントロール方法(実装編)
2021/07/18 21:19
雑談:リソースファイルとアセットを整理してたら必要なものも削除していた
2021/07/18 01:45
様々な箇所に登場するオーディオボリュームのコントロール方法(スクリプト編)
2021/07/17 00:22
敵のステータスデータの持ち方の設計について
2021/07/15 22:12
継承を活用したキャラの挙動を実現するスクリプトでの実装について
2021/07/14 21:57
実装されている敵の紹介
2021/07/14 00:30
ビームエフェクトのバグについて
2021/07/12 22:01
ビームなどのエフェクトの公開終了と利用規約について
2021/07/11 17:15
サウンド再生と可読と保守について
2021/07/11 00:57
床移動の効率化
2021/07/09 21:21
床ずれのバグについて
2021/07/08 23:46
YouTubeにプレイ動画を投稿しました
2021/07/08 17:01
ランキング機能の仕様変更ついて
2021/07/07 23:54
その2:使用する(している)キャラクターモデルについて
2021/07/07 08:56
その1:使用する(している)キャラクターモデルについて
2021/07/07 02:05
GitHubでの管理
2021/07/06 20:36
現在公開中のゲーム
2021/07/06 02:29
ブログ開設しました
2021/07/05 20:57
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