chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブログ初心者、月収10万への挑戦!! https://earn-with-affiliates.hatenablog.jp/

ブログ初心者がアフィリエイトで月¥10万目指して悪戦苦闘する様子をお届けします。 稼げる人の裏側に稼げずにくすぶっている奴もいて大変だなと思われる代表例ですが、もがきながらもブログを更新していけたらと思います。

Z
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/19

arrow_drop_down
  • 株主優待が届かない。。。

    毎月、株主優待が届くように頑張っていたつもりですが、今月(2月)はまだ一つも届きません。 保有銘柄数としては12銘柄以上あるので、単純計算で行くと毎月届くはずなのですが、やはり、権利確定日にばらつきがあるので届かない月もまだまだあるようです。 毎月、1銘柄ずつ追加しているので、焦らず、コツコツと増やしていけたらと思います。 本日は短いですが、ここまで。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 本日から株主優待生活を始めます

    シフトチェンジ 当初はブログで月10万稼ぐことを目標にしていましたが、ここで方針転換します。 今後は株主優待で届いた優待品を紹介していきたいと思います。 株主優待ではありませんが、アステナホールディングスの株主総会の通知が来ました。 スマホで議決権行使すると クオカードが当たるみたいなので、とりあえず、議決権行使だけしておこうと思います。 株主総会封筒 アステナホールディングス定時株主総会招集通知 短いですが、本日はこれまで。 また、優待品が来たらブログに上げたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Zさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Zさん
ブログタイトル
ブログ初心者、月収10万への挑戦!!
フォロー
ブログ初心者、月収10万への挑戦!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用