chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BLUEDROP.blog https://www.blue-aosii-drop.com/

サッカー、パパ目線の育児、お金(借金関連)に関して書いています。2児のパパ、160万円程の借金を完済し、今は、ブログで成り上がろうと頑張ってます。自分の経験談を元にブログを書いてますので、是非見てみて下さい。

BLUEDROP
フォロー
住所
静岡県
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/08

arrow_drop_down
  • おすすめの宅配サービス。おうちコープを紹介します。

    「おうちコープ」。神奈川県、静岡県、山梨県に住んでる方が対象ですけど、宅配サービスって便利ですよね。正直買い物ってたまに行くと楽しいけど、頻繁に行くのはめんどくさい。しかも今はなるべく外出したくない。そんな悩みを解決してくれるのが宅配サービスですよね。

  • 家事を手伝えば分かる。ウォーターサーバーって便利。

    ウォーターサーバーって使うか迷いますよね。「節約」を優先するといらないかもしれない。でも普段の家事が楽になるのなら使いたい。そんな葛藤があると思います。我が家でも、「節約」を重視してずっと使ってこなかったのですが、わたしが家事をやるようになったことがきっかけで使い始めました。理由を知りたい方は是非読んでください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BLUEDROPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BLUEDROPさん
ブログタイトル
BLUEDROP.blog
フォロー
BLUEDROP.blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用