chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
知識をシェアする3分ブログ https://chishiki-share.com

「3分で読めるブログ」を目指して作ったけど文字量が多すぎて「3分では読めないブログ」に。 恋愛、仕事、ライフハックについて心理学的な側面からアプローチ。 自分の知識や体験をもとに、良い情報はみんなでシェアしていこうというのがコンセプト。

水嶋タカシ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/04

arrow_drop_down
  • 苦手な人の職場での接し方攻略法!あの人があんな態度をとるワケとは

    「職場のあの人がどうしても苦手…」そんな悩みを持つアナタ!もし「簡単な苦手な人克服法」があったら?今回は「アナタが職場の人を苦手と感じる理由?」「苦手な人があんな態度を取るのにはワケがあった?」「【パターン別】職場の苦手な人への攻略法!」についてお話しします。

  • プロフィール&ライター実績

      profile                【水嶋タカシってどんな人?】  モンハン、B’z、ブルース・リーが大好物  結婚記念日にモンハンをしていて妻に ...

  • 仕事で成長なんかどうでもいいと思う人の深層心理と3つの勘違いとは

    「仕事より趣味を優先したい、仕事なんかどうでもいい」と考えているアナタ!実は趣味を優先したい人ほど、仕事で成長した方が得なのです。今回は「趣味を優先したい人ほど、仕事で成長した方がいい理由」「明日から仕事大好き人間になれる具体的アドバイス」などをお話しします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、水嶋タカシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
水嶋タカシさん
ブログタイトル
知識をシェアする3分ブログ
フォロー
知識をシェアする3分ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用