chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とちとち家 https://www.totitoti-family.com/

薬剤師パパ+医師ママのコンビでサイドFIREを目指しています。節約、投資、子育てがメインですが、薬剤師医師情報も提供していこうと思っています。よろしくお願いします。

とちとちパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/01

arrow_drop_down
  • 【投資の知識】VIX指数を知って市場の動きを予測しよう!

    ねぇねぇ、VIX指数ってどう参考にしたらいいの? VIXは恐怖指数で、市場の投資家心理を反映しているよ! なるほどね。でも恐怖って測れるの?どうやって指数出してるの? 算出方法までは…💦勉強してきま〜す!🏃‍♂️💨 皆さんはVIX(ヴィック

  • 【もみ合い相場】2022年2月は変動なし?!

    おはようママ。相場は上がったり下がったりだねぇ。 そうなのよ。買い場が分からないわ。 こんにちは、とちとちパパです。 2022年2月は毎日上がったり下がったりを繰り返しヤキモキしました。 原因は主にロシアvsウクライナ戦争。 まさかこんなに

  • 【30代子育て中4人家族】食費がUP?!みんなの食費はいくらなの?

    こんにちは!とち坊だよ😊保育園にも悪いウイルスがたくさん来たからね、1月からず〜っとおうちにいるの😢 1月後半に通っている保育園でもコロナウイルスによるクラスターが発生し、保育園自体が休園。 そしてその後登園自粛期間に突入しました。 結局2

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とちとちパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とちとちパパさん
ブログタイトル
とちとち家
フォロー
とちとち家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用