chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人類は2026年までに絶滅する https://extinction2026.info

科学者が人類に与える影響に対し、毎日のように警告をだしています。しかし現実は2022年には北極の氷が全部溶け、アルビド効果が無くなり気温が急上昇し,2023年から全生物が存在出来なくなります

全日本人の方に早くこの事実を知ってもらおうと毎日頑張っています。日本の政治家や各報道界にも連絡をいれていますが、現在のところ無視されています。いわゆる支配者・上級社会者達はすでに今事実を知っていって、それなりの準備をしているはずです。

全人類が知るべき事実
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/17

arrow_drop_down
  • 久し振りに、またリッラクスしましょう ! 南こうせつ 「神田川」

    2022年8月9日元妻と同棲していた時、根津の長屋に住んでいましたが、風呂付でなかったので近所の銭湯に二人でよくかよっていました。...

  • Planet Lockdown (日本語訳付き) 皆さん、既にこのドキュメンタリーを見ましたか ?

    2022年8月6日少し長い(1時間50分)下記ドキュメンタリーですが、コロナ騒ぎの事実を知り、理解したい方は必見です。私はこの世界中のコロナ騒ぎは、もう直ぐ訪れる絶滅の事実を人類の目からそらす為の目的で行われていると考えています。しかし、世界支配を目指す人々も、多くの人類は羊の様に騙されて、屠殺場に送られていて、皆が気が付いた時はパニック状態になり、人類が経験した事がない修羅場となるでしょう。https://rumble...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、全人類が知るべき事実さんをフォローしませんか?

ハンドル名
全人類が知るべき事実さん
ブログタイトル
人類は2026年までに絶滅する
フォロー
人類は2026年までに絶滅する

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用