chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やすべえの株と子育ての勉強部屋 https://acceltothenextstage.net/

株式投資の勉強と子育ての学びを公開するブログです。

①株式投資の勉強②子育ての学びを公開するブログです。 株式投資では、あるトレードルールをもとに利益が出るかどうかを公開します。自分だけのマイルールに昇華させるためにどのような勉強をするか、その過程を投稿していきます。 2021年3月に第一子が生まれました。 新米パパがどのようなことに喜び、葛藤し、悩み、学びを得たかを公開します。

やすべえ
フォロー
住所
大阪市
出身
群馬県
ブログ村参加

2021/04/24

arrow_drop_down
  • 株式投資デモトレードツール ストックシミレーションの機能と使い方を紹介

    皆さんこんにちは!今回は僕が株式投資の研究する上で欠かせないツールである、ストックシミレーションについて記事にしたいと思います。 この記事を読んで頂けたら、ストックシミレーションでデモトレードをする上で必要な、このツールの機能や使い方が分

  • やすべえのデモトレード 横ばい局面編① 移動平均線に注目!

    こんにちは。今回はこれまでの研究結果を活用してデモトレードを行いました。 長期下落中でそろそろ横ばい局面になりそうな場面です。 この記事を読んで頂けたらアイキャッチ画像の局面でやすべえならどう考察して、 どうトレードをするのかが分かります。 これから自分ルールを精査する為、みなさんと共有する為、ブログ発信していきます。

  • 赤ちゃんとふれあい遊びうたやりました!効果と曲を紹介します!!

    生後4か月の赤ちゃんとふれあい遊びうたをやりました。 ふれあい遊びうたはコミュニケーションを取れる上、赤ちゃんの器官発達を促すことができます。 あかちゃんが笑ってくれて、パパ・ママもしわせになります。 場所の確保など注意事項を踏まえ、実際に計6曲やってみました。 その中で特に反応が良かった2曲を紹介しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やすべえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やすべえさん
ブログタイトル
やすべえの株と子育ての勉強部屋
フォロー
やすべえの株と子育ての勉強部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用