chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゲームでポイ活★ https://game-poikatsu.com/

30代女性がポイントサイトでのアプリ案件の攻略方法を紹介するサイトです。無料でゲームをプレイするだけでポイントがもらえることに感動して、布教活動(笑)として始めました。挑戦する人へのオススメポイントサイトも紹介しています。

しゅーれい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/16

arrow_drop_down
  • 【リヴリーアイランド】レベル30まで攻略。レベル50はきつそう。

    今回はリヴリーアイランドのレベル30に挑戦しました。 現時点では、条件がレベル50に変更になっています。 レベル30だとのんびりプレイできますが、レベル50だと1ヵ月で達成するのは厳しいと思います。 2021年12月19 […]

  • airCloset Fittingの初回オーダーはいくら?

    今回は、airCloset Fittingの初回オーダーがいくらなのか調べてみました。 質問に答えてスタイリング登録をすると、自分好みの服が届くairCloset、ポイント還元でお得に使えるならぜひ試してみたいところです […]

  • マジックジグソーパズル3500収集まで3時間。1回パズルやろ!

    今回は、マジックジグソーパズルの3500コイン収集に挑戦しました。 35ピースのパズルを数回やって、後はひたすら広告を見て、3時間ほどで条件クリアできました。 2021年12月8日時点報酬 なし 250円 […]

  • 幽遊白書の瑠璃丸4730個っていくら?元は取れるのか。

    今回は、超高額案件の幽遊白書について調べてみました。 初回限定の瑠璃丸4730個は、5,500円の課金です。 コインカムで4,800円で案件が掲載されているときがあり、もしかしてお得案件!?と思って調べました。 結果、課 […]

  • 【Merge Defense Adventures】レベル35まで8時間。100はキツイ。

    Merge Defense Adventuresのレベル100を目指してプレイを開始しましたが、レベル42で脱落しました。レベル40を超えてからぐんと時間がかかるようになるので、挑戦するならレベル35がオススメです。今回は Merge Defense Adventures (マージディフェンスアドベンチャー)のレベル100を目指しました。 レベル42までクリアしたところで諦めました。 諦めた理由は、レベル40超えてからレベルクリア条 […]

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅーれいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅーれいさん
ブログタイトル
ゲームでポイ活★
フォロー
ゲームでポイ活★

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用