chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゲームでポイ活★ https://game-poikatsu.com/

30代女性がポイントサイトでのアプリ案件の攻略方法を紹介するサイトです。無料でゲームをプレイするだけでポイントがもらえることに感動して、布教活動(笑)として始めました。挑戦する人へのオススメポイントサイトも紹介しています。

しゅーれい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/16

arrow_drop_down
  • 【The Walking Dead】タウンホールレベル15までの12日間攻略記録。

    ポイ活の一環として「The Walking Dead:Survivorsのタウンホールレベル15到達」に挑戦しました。12日間でクリアできました。タウンホールレベル15までに必要な建物のレベル一覧と、攻略のポイントを紹介します。

  • 2021年10月【コインカム】ポイント山分けキャンペーン

    【2021.10】コインカムは毎月アプリ案件のキャンペーンを実施しています。追加でポイントがもらえるのでお見逃しなく!2021年10月のキャンペーンは「コインカムクエスト CIMポイント山分けキャンペーン」です! 対象案件の利用数により敵を攻撃して、山分け金額が決まります。 10月29日時点で、山分け金額は30,000円となっています。 […]

  • 【Golden HoYeah】レベル145を目指して30日、到達ならず。レベル117……

    ポイ活の一環として「ゴールデンホイヤー(Golden HoYeah)のレベル145到達」に挑戦しました。30日間コツコツ続けたのに、達成ならず。ひたすらスロットを回してレベル100までは10日で到達。いいペースに思えましたが、レベル110以降のレベルが全然上がりませんでした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅーれいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅーれいさん
ブログタイトル
ゲームでポイ活★
フォロー
ゲームでポイ活★

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用